

超特大くるみボタン☆

ついに出た! (っていつ入荷したか知らないケド)
超特大くるみボタン!!
前からこのくらいのが欲しくて探してたの~*:.。☆..。.(´∀`人)


超特大(38mm)くるみボタン☆↓↓↓
090930_104634_convert_20090930113116.jpg
使ったあとがバレバレw

3個入りで105円!
ダイソーさんやるぅ♪
早速これを使ってヘアゴム作ってみたよ~

090930_104849_convert_20090930113449.jpg
紫のタータンチェックで秋っぽく☆
しずく型のラインストーンでアクセント☆
結構イイんじゃな~い?(*≧m≦*)
しかもキルト芯2枚挟んでるからふわふわ?ふかふか?

どのくらい特大かというと。。。
20cmのものさしと比較してみた☆↓↓↓
090930_105137_convert_20090930113809.jpg
ねっ、でかいでしょ。(え、分かりづらい?)


前にこんぐらいのボタンのヘアゴムが流行ってなかったっけ?
そんときからいいな~って思ってたのよん。
でも、くるみボタンの大きいやつってなかったからさ~。
ダイソーで見つけたときはラッキーって感じ♪
次はどんな布で作ろうか?( *´艸`)






ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ダイソー様さまですね~(笑

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

くるみボタン祭り☆

スタイリングの授業で卒業制作があって

私はくるみボタンを使っていろいろ作ってみたの♪

テーマがエコロジーだったからリサイクルにちなんで

チロルチョコの包み紙や端切れで

たぁくさん作ったよん☆(*´艸`*)


まずはヘアゴムとヘアピン☆↓↓↓
CIMG1125_convert_20090324081252.jpg
3種類のイチゴチロルチョコ♪

とっても可愛いデス(>∀<人)

BISって書かれたヘアピンは友達にプレゼント☆

とっても喜んでくれて嬉しかったっす(≧∀≦)

でも私は使わないからな~。。。

残りはどうしよう(´・Å・`?)


次は指輪とネックレス☆↓↓↓
CIMG1150_convert_20090324081756.jpg
ちょっと見づらいケド。。。 ←いつものこと

友達にはマカロンみたいって言われた(笑

確かに。。。おいしそう?

指輪はその友達にプレゼント☆

早速着けてくれてて嬉しかったなぁ~♪

プラス可愛いし

ネックレスはまぁ多分私が着けるであろう。。。( ̄ω ̄*)


最後はナント画鋲だよん☆↓↓↓
CIMG1165_convert_20090324082728.jpg
画鋲が一番可愛い(〃゚艸゚〃)

なんでだろう?

コロンとしているからかな?

とにかくむっちゃ可愛いo(*≧ω≦*)o

友達と2人で癒されてたくらいだからネ! ←変?

もっとたくさん作っちゃおうかな~?

画鋲はまだまだあるからねぇ。

使うかどうかは分かんないケド(謎


チロルチョコの包み紙もまだあるから

何作ろうかな?

ついでにリクエストがあればお作り致しますヨッ(ぇ


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ちょっとでも可愛いと思ってくれたらポチッとな☆



先日、バイオハザードクリアしました!!

続きを読む »

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

