

黒猫のがま口長財布*ピンク☆

やはりみなさん布買いは気になるようで。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリ
先日の記事が注目記事ランキングでまさかの2位
繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー_convert_20140508162021
人気ブロガーさんに挟まれるという結果にw
恐れ多いので今日はアリス柄を水通しして布合わせしようと思います



三姉妹の最後はもちろん三女
黒猫のがま口長財布*ピンク☆↓↓↓
DSC06739_convert_20140508162909.jpg
ピンク色にはゴールドの口金が合うわぁ~
角にレースを飾って、タグはc&sさんのローズピンクのタグ♪
明るくて元気いっぱいの三女の雰囲気で

裏☆↓↓↓
DSC06740_convert_20140508162929.jpg
おっと、真ん中の黒猫ちゃんは逆さだね

中☆↓↓↓
DSC06741_convert_20140508162951.jpg
カードポケット8つに、フリーポケット2つ。
仕切り付き小銭入れは汚れが目立たないチェリーレッドのカラーリネン。

内布には2種類の花柄を使って♪
DSC06742_convert_20140508163013.jpg
明るくて可愛い長財布になりました

Creema:商品ページ

口金:横浜―Labo
パターン:横浜―Labo



黒猫のがま口長財布三姉妹☆
DSC06732_convert_20140425164026.jpg
ネコ好きさんにいかがでしょう



Creema:マイページ

母の日特集に黒猫のがま口長財布*アイボリーが掲載されています♪
Creema:母の日特集













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
アリスはtetoteに出品しようかなぁ。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

黒猫のがま口長財布*ブルー☆

今日は初めてアクリルたわしを編んだ~
スポンジ買わなきゃとずっと思ってて。。。
今日も出かけたのに買うの忘れた
で、編めばいいのか!と思いつきw
お花型のアクリルたわし~♪写真なし~♪

編み図はこちら☆

使った毛糸はこれ☆
バニラ、プラム、ソーダの3色使いましたん(*´∇`*)
アクリルたわし初めて使ったけど
なかなか良い仕事してくれますな~
このお花型だと厚みがあるから包丁も洗えるのが良い




で、やっと本題に
今日はブルーの紹介だよん♪
黒猫がま口長財布*ブルー☆↓↓↓
DSC06743_convert_20140502161800.jpg
ブルーなのでシルバーの口金使用
角に綿レースを飾って、C&Sさんのタグは渋いパープル。
クールビューティな雰囲気な次女

裏☆↓↓↓
DSC06744_convert_20140502161822.jpg
黒猫ちゃんがど真ん中

中☆↓↓↓
DSC06745_convert_20140502161842.jpg
カードポケット8つに、フリーポケット2つ。
仕切り付き小銭入れは汚れが目立たないロイヤルブルーのカラーリネン。

DSC06753_convert_20140502161900.jpg
内布は2種類の花柄を使って
ブルー好きさんにいかがですか

口金:横浜-Labo
パターン:横浜―Labo


Creema:商品ページ
Creema:マイページ

黒猫のがま口長財布*アイボリーが掲載されています♪
Creema:母の日特集












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
明日からの4連休は3日と6日が休みだ~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

Creemaの特集ページに掲載されました☆

今日はとってもいい天気~
でも風は冷たい。。。
そろそろ日焼け対策考えなきゃ。



今日から5月
早い、早いよ~
こうも早いと一日一日大切に過ごさないとな~なんて思っちゃう

ってワケでw
Creemaさんの母の日特集ページに
昨日紹介した黒猫のがま口長財布が掲載されました☆

Creema:母の日特集

実は先月にこのお話をいただいたので
せっせと作品を製作&出品したのであります♪
いや~、素敵な作品ばかりで
私なんかの作品でいいものかと。。。

作家としてはまだまだ未熟なんだけど
もっともっと成長していきたいので
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします

Creema:マイページ



あっ、tetoteのほうも忘れずにしないとね












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今日は嬉しいお話でした☆


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

黒猫のがま口長財布*アイボリー☆

週末からG.W.突入ですね~
最長で11連休とか。。。
みなさん何して過ごされるんでしょうねぇ~♪



今日はCreemaへ出品した作品のご紹介です
黒猫のがま口長財布*アイボリー☆
DSC06733_convert_20140430161337.jpg
黒猫がま口長財布の長女~
アンティークゴールドの口金を使って。
アイボリー地の黒猫にびったり

角に綿レースを飾って
グレーのC&Sさんのタグでぴりっと甘辛に♪
華やかなのに落ち着いた感じがまさに長女って感じ

裏☆↓↓↓
DSC06734_convert_20140430161358.jpg
黒猫ちゃんが主役

中☆↓↓↓
DSC06736_convert_20140430161415.jpg
カードポケットが8つ、フリーポケット2つ。
仕切り付きの小銭入れは汚れが目立たないブラウンのカラーリネン。
この小銭入れ結構使いやすいのよん

中は2種類の小花柄で☆↓↓↓
DSC06737_convert_20140430161433.jpg
小銭入れとポケットが違う花柄なの分かるかなぁ
ジャバラは小銭入れと一緒の小花柄♪

とてもお気に入りのがま口長財布になりましたん

口金:横浜―Labo
パターン:横浜―Labo


Creema:商品ページ











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
閲覧数を見ると一番人気でありがたいことです~



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

黒猫のがま口長財布をCreemaへ初出品☆

締切が今日なんだけど
間に合わせるために必死こいてミシンw
なぜ時間がかかるものにしたのかとギリギリでふと思う
でもこんなにがっつりミシンをしたのは久しぶり~

昨日、がま口長財布三姉妹をCreemaへ出品しますた(`・ω・´)
DSC06732_convert_20140425164026.jpg
左から長女、次女、三女
とぉってもお気に入り&可愛く仕上がったのでぜひ見てみてください

Creema:マイページ

早速お気に入り登録もしていただいて嬉しい限りデスッ(*≧ω≦*)
あと、販売作品が5点以上やったんでこの子たちも出品してみた☆↓↓↓
DSC06750_convert_20140425164917.jpg
DSC06749_convert_20140425164856.jpg
去年作った子たち。。。(^^;)

並んだにゃんこのボートポーチ*ブルー☆
並んだにゃんこのボートポーチ*ピンク☆

こちらもどうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン














ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
自分で販売するのは初めてなので購入していただいたとき
ちゃんと取引が出来るかとても不安~。。。


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

