

1匹決まりました☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


昨日、ようやく子猫4匹のうち
1匹の里親さんが決まったよ♪

この子☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20091211103723
男爵 ♂

里親様は姉の職場の人なのです
黒猫が欲しかったらしくて
うちの男爵をもらってくれました☆
良かったよ~~バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ
めっちゃ可愛がってくれたらいいな♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
あと3匹。。。見つかるのかぁ???┐( ̄Д ̄;)┌????



テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

子猫の里親様募集です☆

今週、姉の友人の友人から子猫4匹をお預かりいたしました。
ただいまこの子猫4匹の里親様を募集しております。

申し訳ございませんが、子猫が動き回るので写真が少々ボケております。
ですが、顔つきなどに特徴がありますので、その特徴にちなんだ名前をつけております。
里親様になられた場合は、お好きな名前をつけてあげてくださいね。



1匹目↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20091211103752
ちょびヒゲ ♂


2匹目↓↓↓
GetAttachment[1]+(3)_convert_20091211103813
あごヒゲ ♀


3匹目↓↓↓
GetAttachment[1]+(4)_convert_20091211103835
チャップリン ♀


4匹目↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20091211103723
男爵 ♂
1/17 決まりました!!
    ありがとうございました。





4匹は兄妹で生後約4ヶ月ほどになります。
人懐っこくてとても可愛いです。
気に入った子がいれば、ぜひ里親様になってください。
尚、条件がございますので当てはまる方が対象となります。



必須条件*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
我が家へお越しになり、直接子猫を見て頂ける方が対象です。
  ※出張面接等は行っておりません。

・お譲りした後、子猫の様子を連絡してくださる方。

・去勢避妊手術、ワクチン接種等を行ってくださる方。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


以上の条件をご理解、ご了承いただいて
氏名、年齢、住所を明記の上メールフォームよりご連絡ください。




このページをリンクしてくださる方も募集です。
その場合もメールフォームからご連絡くださると有難いです。
子猫たちが里親様のもとに巡り合えるようご協力よろしくお願いします。

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

