

完成*花びらトレイ☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



ちまちまと進めていたものがようやく完成!!
今日は曇りだったので画像暗いかも??

花びらトレイ☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100120184902
四つ葉のクローバーのクロスステッチは
この為だったんですねぇ(*´ε` *)

反対側☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(3)_convert_20100120185110
色違いのクローバーを。

斜めから☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100120185221
内布はリバティ風の小花柄、イエローグリーン♪
春待ちな色で可愛い

真上から☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100120185415
お花の形~♪

底も☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(3)_convert_20100120185537
六角形~♪♪



キルト芯挟んでるからふゎふゎ~
でも芯は貼ってないからふにゃふにゃ~(*ノД`*)

これにお菓子とか入れて
さりげなく置いといたらオシャレじゃない???
でも少し残念なことが。。。
GetAttachment[1]_convert_20100120185819
分かるかな?
この一か所だけ高さが合わなかったの。。。_| ̄|○ガックシ・・
これどうしようかなぁ。。。
販売用に~と思って作ったんだけど
売っていいものか。。。



サイズは六角形の対角線で約17cm、高さ約6cmです~(・∀・)
もうちょっと捻ってみよ。










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ちなみにこの間の花びら小物入れはこんなことに( *´艸`)

GetAttachment[2]_convert_20100120190339
あみぐるみの家になっちゃったw



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

オリジナル*花びら小物入れ☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



今日はお正月にちくちくした小物入れの紹介だよん♪
雑誌を見てて思いついた形なの( *´艸`)

お花みたいだから花びら小物入れって命名
。。。もっと良いネーミングないかな!?(笑

正面から☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100107172827GetAttachment[3]+(3)_convert_20100107172937
年末に買ったハーフリネン・オフホワイトに
ピンクの刺しゅう糸3本取りで王冠をクロスステッチ☆
もうちょっと大きくステッチしても良かったかな。

反対側☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100107173106GetAttachment[3]+(2)_convert_20100107173150
昨日紹介したスタンプを早速押してみたよ
でもかすれてしまった。。。
こんなもんなのかな?
色はあずきでっす(・∀・)

斜めから☆↓↓↓
GetAttachment[4]_convert_20100107173417
内布はリバティ風の小花柄♪

真上から☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(3)_convert_20100107173535
お花みたいでしょ(⊃∀`* )

底から☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100107173735
六角形
もっと形キレイにしないとな~(*´ω`*)

アップ☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100107174026
底の部分はハンドキルトで布の浮きを抑えてるんだ
てか全部手縫いだけどね~(。-∀-)ニヒ♪
間にはキルト芯を挟んでとってもふゎふゎ
アクセサリーとかポイポイ入れられるよ☆


どうかな?
可愛く出来てる??
もし好評だったらまた作っちゃうケド(;´ω`A
なんせこのハーフリネン、2mもあるから
たくさん小物が作れちゃうの♪
あ、サイズは。。。サイズは。。。
忘れた(-ω-;)
また追記しときます~w
今度はミシンで縫おうっ。












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
みなさんの応援ポチで作る気力をください!!(*`・∀・´*)
作り方も公開しちゃうかも!?


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

