

憧れの人気ブロガーさんより素敵ないただきもの☆

すっかりになりましたねぇ~。
蝉の鳴き声が夏を醸し出して。。。
汗をかくのは嫌いじゃないけど
ベタベタと肌に毛やらホコリが引っ付くのはやだな~
ときどき入ってくる風が気持ちいい♪



先週なんだけど
ある人気ブロガーさんがプレゼント企画をしてらっしゃったので
ワタクシ図々しくも応募いたしまして。。。
当選(?)して素敵なトレーをいただいちゃいました
じゃーん☆
DSC07247_convert_20140718155442.jpg
ポーセラーツの白黒トレー
私はガーリーブラックを希望したところ
こんなに可愛い白黒で届きましたっ
そして下にあるチラシ。。。
そう、そのお方は『A+M』のあゆみさんですっ(`・ω・´)
白黒を格好可愛く極めてらっしゃる憧れのブロガーさん
まさか作品を手にできるとは思わなかったよ~
しかも気になっているポーセラーツ。。。
傷をつけたくないから何も置きたくない。。。
ので飾っておきます

あゆみさん本当にありがとうございました!

もちろん書籍も購入☆
DSC07248_convert_20140718155504.jpg
一緒に「なつめの手仕事日記」のなつめさんの書籍と
「nikomaki*gallery」のnikomaki*さんの書籍を購入
素敵&可愛いのでじっくり読みたいと思います♪











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ここにとある人気ブロガーさんの書籍を購入すれば。。。 (ΦωΦ)フフフ



wakanaさんのSHOPでお買いもの☆

今朝はすんご~い寒かった~
なのにお昼は暑いくらいだったというw
三寒四温にもほどがあるよ~( ̄△ ̄;)



先日「Le cahier de taupe」のwakanaさんのSHOPでお買いものしちゃいましたーっ
DSC04165_convert_20130312152414.jpg
今回は狙ってたもの全部ポチれたのよん♪( *´艸`)

まずはアニマルメモ帳☆↓↓↓
DSC04166_convert_20130312152448.jpg
右のピンクが前回のSHOPで買ったもの。
今回は前回速攻でSOLD OUTになった左のグリーンをポチッとな

中身☆↓↓↓
DSC04168_convert_20130312152510.jpg
グリーンがアイボリー紙でピンクがクラフト紙
ぐふふ、使うのもったいないねぇ~

次はアニマルレターセット☆↓↓↓
DSC04169_convert_20130312152622.jpg
こちらも前回速攻でSOLD OUTになったもの。
今回はポチれたぜっ(*`・ω・´*)
いやぁ~ん、こっちもカワユスー
もうこれはフレームに入れておきたいくらい。。。(´д`*)ハァハァ
モグラさんのクリップ初めて見た♪
可愛すぎて使えない~w

そして最後は目玉のダーラナちゃん
DSC04170_convert_20130312152654.jpg
惚れてまうやろーっ ←あ、もう古い?w
3色あった中、私はナチュラルカラーをチョイス♪
もちろん悩みましたとも。。。
そしてやっぱり次回のSHOPで全色揃える予定
窓に飾ってニマニマするんだぁ☆

wakanaさん、今回も可愛い子たちをありがとうございました♪o(*^▽^*)o












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
とりあえず窓を掃除せねば。。。w


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

主婦のミシンさんより☆

ブログほったらかしでずっと製作してました~♪
(訪問には行ってたけど(*^m^*))
んで、今日やっと納品作品を発送したから一段落
委託先では3月からイベントが始まるよん☆
sakura_s.jpg
春が待ち遠しいねぇ~



もう先月になるんだけど。。。
主婦のミシンみしんさんがプレ企画を行っていて
残念ながら本命は外れてしまったんだけど
優しくて太っ腹なみしんさん
残念賞が当たったのです~っ
それがこちら☆↓↓↓
DSC04098_convert_20130225154729.jpg
ハワイのおみやげ、サンダルのストラップ~( *´艸`)
あ、レースは関係ないヨ(*σ・∀・)σ
それから心温まるお手紙を貰っちゃいました

みしんさんといえば
ランキングで1位だったり
ご自身の著書本を出されたり
さらにはNHKに出演されたり
とても人気なブロガーさん
100円グッズのアイデアが素晴らしいお方でございます

そして。。。
私が初めてブログというものにコメントをしたのが主婦のミシンさんなんです(*´∀`*)
私自身がブログを始めようと思ったのも
みしんさんのおかげなの♪
みしんさんがいなければ
今の私はいなかったと思う。


改めまして。。。
みしんさん、ご紹介とお礼が
だいぶ遅くなりましてすいません
初めてみしんさんのプレゼントが当たって
とても嬉しいです(*^ー^*)
本当にありがとうございますo(*^▽^*)o
みしんさんと出会えたことを
心から嬉しく思います♪
勝手に師匠と崇めちゃってますが
これからもよろしくお願いします☆












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
さぁ、またミシンを頑張るぞっ☆


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

wakanaさんのSHOPでお買いもの☆

また気温が上がるらしく
昨日と今日は暖かかった~
自分の部屋に入っても息が白くなかった!
日が差してポカポカ~♪



なかなか写真が撮れずに紹介が遅れちゃったケド
Le cahier de taupe」のwakanaさんのSHOPでお買いものしました
DSC03486_convert_20121214155907.jpg
来年のカレンダーとアニマルメモ帳をGET
中身もとぉっても可愛くて使うのがもったいない~
ホントはね
アニマルレターセットとアニマルメモ帳の色違いブルーも欲しかったんだけど
もたもたしてたら次々に売切れちゃって(泣
めっちゃ急いでポチしまくった

DSC03487_convert_20121214155940.jpg
納品書とオマケのシールも可愛い

wakanaさんありがとうございました☆o(*^▽^*)o
レターセットとメモ帳の再販待ってます












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
楽天の買い回りも参加しなくっちゃ(>∇<;)


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

Wild Booさんのプレ企画に当たりました☆

今日は先週頂いた素敵なものをご紹介☆
なかなか写真を撮れなくて今頃になってしまった。。。( ̄∇ ̄;)


仲良くしてくださっている
Wild BOOの部屋」のWild Booさんのプレ企画に見事大当たり~
めちゃくちゃ素敵なレジン作品が届いたので見てください☆
プレ企画の蝶のペンダントとおまけでいただいた蝶のストラップ
011_convert_20121012154638.jpg
すっご~い可愛いのっ♪(*>∀<*)
とても切り絵とは思えないくらい繊細で幻想的
そしてラッピングがオシャレ
ぶーちゃんがカワユス( *´艸`)

それぞれアップで。。。
012_convert_20121012154710.jpg
初めてブログで見たときから実は狙っていた蝶のペンダント[壁]д・)チラ
まさか私のもとへ来るなんて~~っ
そのまま付けてもいいけどタートルネックの上からでも可愛いかも~(*^∀^*)
使うのがもったいな~いっ。

おまけの蝶のストラップ
013_convert_20121012154745.jpg
背景がキレイ色♪
このつやつやなぷっくり感がとても可愛い
何に付けようか悩む~。
しばらく観賞用ですな(*・∀・*)


Wild Booさんへ☆
こんなに素敵なペンダントとまたまた素敵なストラップを
ありがとうございました☆o(*^▽^*)o
とても繊細な切り絵に癒されております
私なんかが貰ってもいいのかと不安になっちゃいましたが(^~^;)
これも運命ってことで良いですか

ブログに思い切ってコメントして良かったです♪
仲良くなれて本当に嬉しく思います
これからもよろしくお願いしますね☆












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
素敵なレジン作品に惚れてまうやろ~っ(古)のポチっとな☆


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

