

納品しました☆

今日から8月
月日が経つのがほ~んと早いわぁ(*´∀`*)
夏物もセールになってきよるし
これからは秋物に着手しなくっちゃ



てなワケで
早よ売らな時期が~っと焦って
先月作ってたから見事に夏使用な
小物達を今日発送してきたよ~
DSC05326_convert_20130801174344.jpg

・「amie poche」さんのクロワッサンバッグ中サイズ 2点
・「chikuchikuhappy」さんのコスメポーチSサイズとMサイズ 2点ずつ
・「snowwing」さんのボートポーチ 2点

計8点を久しぶりにhandmade gallery 蓮華」さんへ納品~♪
ボートポーチ以外は見た目でも涼んでくれたらと思います











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
8点だけってどんだけ手が遅いねん。。。




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

納品しました☆

委託先でイベント始まりまーす
sakura_s.jpg
春色をお届け~

今回の納品作品は
コスメポーチ6点☆
DSC04089_convert_20130226151922.jpg
右側のにゃんこはお値段がちょっこししとります。

あとサクライロ展用に
ペンケース3点
ぷっくりがま口3点
発送しました☆
まだ始まってないのでどんなのかは内緒♪( *´艸`)

また1つずつご紹介していくねん












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
さっきものすごい勢いでツボな布をポチってしまった。。。


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

納品しました☆

今回の作品は。。。
040_convert_20121019164545.jpg
ドイリーキャット カフェオレシリーズ 5点

014_convert_20121019164617.jpg
手編みの靴下


そのほか
オーダーのコスメポーチ
ネル地のしじみ巾着2点



handmade gallery 蓮華さんに納品~( *´艸`)

ドイリーキャットは2点以上のご購入で10%オフにしてみたよん
お嫁にいくといいな~☆












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
少しずつ紹介していきま~す
↑前回、納品した作品の紹介も終わっていないw



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

納品しました☆

コスメポーチ5点☆
036_convert_20120810171829.jpg
パターン:chikuchikuhappy


持ち手付きふんわりバネポ☆
073_convert_20120810171738.jpg
パターン:Love*Lemoned


以上10点を
handmade gallery 蓮華さんへ納品しました~
お近くの方はぜひどうぞ♪

それぞれの紹介はまたいずれ。。。










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
次回はバッグ類も納品しよっと



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

委託販売します☆

桜が散り始めてきました
もうすっかり春ですねぇ(*´∀`*)
新年度も始まって
気分を新たに頑張っていこうと思いますw



というワケで
委託販売始めま~す
委託先は去年お試しで1カ月お世話になった
handmade gallery 蓮華」さん♪
明日から販売を開始するのに
今日作品を発送するというw
まだブログで紹介してないのがあるので
ぼちぼち紹介していきま~す(*^ー^*)ノ

とりあえず先日のガーベラ模様のショールも送ったので
気になる方はお早めに~
値段は安く設定しすぎたかも。。。
でも使ってくださる方に嫁げるといいなぁ♪













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
値段を決めるのって難しい。。。


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

