

バッグとお揃い*苺なカードケース☆

やばい。。。━━(゚д゚;)━━
今月全然更新出来てないぢゃーんっ
グラニーバッグ紹介してから1週間も経ってしまった。。。ガクッ_| ̄|○lll
楽しみにしてくださってるみなさん、すいませんっ!
ブログも読み逃げ、ポチ逃げ、すいませんっ!
最近調子が悪くて。。。
体調が悪いとかぢゃないんですけどねー(-▽-;)



さて、やっと紹介できますな
苺なグラニーバッグとお揃いで苺なカードケース
見てやってちょーだいなっ。
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100223153954
背表紙?はレース地とピンクの無地で切り替え♪
赤のチェックでパイピング♪
可愛い。。。
中身は100均のカードケースを使ってるよ(*・∀・*)

広げたところ☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(3)_convert_20100223154420
なんか斜めになってる気もしなくない。。。(爆
やっぱりピンクは大好きだなー( *´艸`)

裏☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100223154635
もちろんピンクのドットで
ポケット口にはレース♪

くるみボタン☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(3)_convert_20100223154804
ピンクの無地にレース地を重ねて☆
ゴムもピンク

並んでパチリ☆↓↓↓
GetAttachment[5]_convert_20100223155108
何もかもお揃いで
めちゃ可愛くない!? ←同意を求めてみるw

も~出来あがったの見ると
眺めてニヤニヤ、手にとってニヤニヤ
完全に怪しい人だわ(笑











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
これどうしよっかな。
私が持つには可愛すぎるw(●´C_,`●)




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

カードケース出来ました☆

型紙を作り直して、やっとこさ完成した!!

カードケースだよん♪

結構可愛く出来たかな?

キルト芯挟んでふんわりさせてみたの(>∀<人)♪

表~☆↓↓
CIMG0701_convert_20081125125041.jpg

開いたところ~☆↓↓
CIMG0702_convert_20081125125145.jpg


でもやっぱり失敗作なワケでw

ぴったりと言えばぴったりだけど、ちょっと、ねぇ?(何

。。。リベンジ決定だな!d(・ω´・+)ぅぃ☆

このイチゴ柄の生地はあと4色あるから

色違いがたくさん出来るってワケさ(◎゚艸゚)

この布合わせでサニタリーケースもいいかも?


ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

まぁまぁ可愛くできたんじゃない?
リベンジ頑張って。という方はポチッとな☆



今日も日差しは暑いっす( ̄∀ ̄;)
窓際で猫たちがひなたぼっこしていて可愛かったっす♪

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

カードケースカバーに挑戦☆

今度は100均のカードケースを使ってカバーを作るの♪(いつできるか分からないw)

型紙も作ったし、布合わせをしなきゃ。

さっき布を見てたんだけど、悩むぅ~~"σ(・´ω`・;)

どんな風にしよう。。。

生成がよかったんだけど布がないんだよね~。

だから何色がいいかなぁ?

水通しもしないと。。。

恥ずかしい話、私最近まで水通しというものを知らなく。。。
最近よく見るから何だろうって思ってたの(*ノωノ)
買った布は水通ししなきゃいけないのね。。。
昔からそのまま使ってたから。。。イヤン
今は使う布から水通ししていこうと思います。


ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お馬鹿な私に応援と励ましのポチをw



今日のにゃんこ♪

我が家のおじいちゃん猫の「あみ(左)」「ゆう(右)」です☆
CIMG0213_convert_20081120084650.jpg

どっちも7歳。
甘えたなおじいちゃんです♪
見分けつくかな~?(*´艸`*)

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

