

編み編み☆シュシュ

メリークリスマース☆轡ヽ(,,>∀<)ノ*.゚:+。☆мёяяч х’мдs★。+:゚.*ヽ(>∀<,,)ノ轡

ウフフ~♪クリスマスですねぇ♪(*´艸`*)

プレゼントもご馳走もないクリスマスですがww

(彼氏と一緒だけど♪ 今日の夕飯はケンタッキーになるかも。。。?)


今日のハンドメイドは「編み編みシュシュ」ですよぉ~(*>∀<*)

通学の電車の中は暇だから、暇潰しに編んでるの♪

1時間も電車の中だし。。。( ̄∀ ̄;)

ではまず1つ目☆↓↓↓
CIMG0757_convert_20081225094320.jpg
真っ白で私好み♪

2つ目☆↓↓↓
CIMG0758_convert_20081225094559.jpg
いちごミルク♪

3つ目☆↓↓↓
CIMG0761_convert_20081225094840.jpg
抹茶いちご?いちご抹茶?

4つ目☆↓↓↓
CIMG0760_convert_20081225095229.jpg
アポロチョコ♪

最後5つ目☆↓↓↓
CIMG0759_convert_20081225095648.jpg
抹茶チョコ♪
これだけ糸始末がまだ(汗

どれもおいしそうに出来た♪(笑

まだまだ量産しまっせ!!



ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
おいしそうって思った方はポチッとな☆(笑





今日のにゃんこ♪
我が家で一番人なつっこい「オクト」♂2歳です♪
CIMG0446_convert_20081225101747.jpg
彼氏や友人にも気に入られてますっ( ゚^∀^゚)♪




☆ちょこっとお知らせ☆
明日26日からイオンモール福岡ルクルパワコンストリート内
「nichiP」にてお正月企画が始まります☆
華やかな商品を多数取りそろえてあるので、ぜひ買いに来て下さい☆
(商品の写真取り忘れた。。。orz)
27日(土)28日(日)ではオーナメントも販売します♪
お正月をぜひ華やかにして下さいね☆(*^ω^*)




さぁ冬休みに入ったからたくさん作るぞーーーっ!!

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

オリジナル*マルチケース☆

学校のスタイリングの授業で作ったの(*^ω^*)

テーマが「クリスマスプレゼント」だったから

お母さんに贈りたくて、マルチケースをハンドメイド♪

表☆↓↓↓
CIMG0729_convert_20081216164350.jpg

本当は真っ赤なタータンチェックが良かったんだけど

布屋さんに行ったら、赤は紫っぽいやつしか無かった。。。

可愛く出来たからOKかな!?

てかボタンまだ付けてなかったやw


中身☆↓↓↓
CIMG0730_convert_20081216164728.jpg

お母さんの好きな赤系でまとめてみた☆

キルト芯挟んでふわふわ♪

なんか可愛く出来すぎたかも。。。( ̄∀ ̄;)

カードポケットが8つで、大きいポケットが3つで、ファスナーポケットが1つ。

ファスナーゆがんじゃったんだけど。orz



お母さんはこんなのでも喜んでくれるやろうけど

使ってくれるかは謎(笑

まぁ喜んでくれたOKさ!!

なかなか綺麗に出来たし(自画自賛)




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
きっと喜んで使ってくれるよ!って励まし(?)てくださる方はポチッとな☆
また作ってみよう。





今日のにゃんこ♪

我が家で一番の美人「葉月(はづき)」♀2歳です☆
CIMG0054_convert_20081216170649.jpg

ほんっっっとうに美人な猫なんだけど
少々腹黒さが。。。(汗



ぼちぼち商品も作っていかないとね。

りんごのグラタン出来た♪

はんど&はあと2007年12月号に載っていた

りんごのグラタン作ったよん♪

前々から作りたいと思っていたけど

りんごが無かったから(笑

丁度りんごが送られてきたので作ってみた☆

出来たて☆↓↓↓
CIMG0718_convert_20081209132547.jpg

一欠片☆↓↓↓
CIMG0722_convert_20081209132754.jpg

果たしてそのお味は。。。?

CIMG0724_convert_20081209133130.jpg


んまーーー!!★ヾ((*≧∀≦))ノ゙


ちょっと失敗したかな?と思ったケド

んまいよ、コレ!!

さすが私(何

でもりんごが大きすぎたかも。。。

ちと食べきれない( ̄ω ̄;)

兄貴に押しつけあげよう。



ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ってハンドメイドじゃないね。。。(笑



コレ、彼氏に食べさせたら絶対文句言われる出来栄えw
でも自分(兄貴)で食べるからいいんだ((,,・з・,,))

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

今週からたくさん作ります!∑b(・ω・*)

昨日、お正月商品が一段落着いたから

やっと自分の趣味に取りかかることが出来るぜっ(≧∀≦)ノ

まぁまだまだ商品は作らないといけないんやけど。。。orz

でも通学の電車の中とか、編み物するんだ♪

作りたいのたくさんあるから、どんどん作っていこぉ~☆

とりあえず今日は~。。。

大きいりんごがたくさん届いてるから

お菓子を作りましょっ♪♪(>∀<人)



ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

応援のポチをお願いしますです~☆



今日のにゃんこ♪

不細工なのに可愛い「花鈴(かりん)」♀2歳です☆
CIMG0058_convert_20081209112813.jpg
うちの家族は面白がって猫にも服を着せますw
可愛いから良いんです!d(d*ゝ皿・)

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

くまさん親子で登場☆

もぅ12月だね~( ̄ω ̄*)早いなぁ。

くまのぬいぐるみ作ったよん♪

画像暗いケド。。。;

正面から☆↓↓↓
CIMG0713_convert_20081202091642.jpg

後ろ~☆↓↓↓
CIMG0714_convert_20081202092012.jpg

三点倒立~☆↓↓↓
CIMG0716_convert_20081202092510.jpg
。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ


さて

イオンモール福岡ルクルパワコンストリート内BOX型SHOP「nichiP」にて

12月5日(金)からクリスマス2の企画が始まります☆

クリスマス1とは違って大人の雰囲気♪

カップル向けの素敵な商品が勢揃いしてますよ~(*^ω^*)

写真のぬいぐるみも登場します☆(これ以外も作っています)

小さいくまはストラップになっているのでカップルお揃いで持つのもいいかも(>∀<人)♪

お嫁に行かせたくないくらい可愛く出来たので

ぜひぜひこの子達をお嫁に貰って下さいな♪☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆


この他にも、指輪、ネックレス、ハートのポーチ、チャーム、カチューシャ、ストールなど可愛くって素敵な商品ありますよ~☆

ぜひお嫁に貰って下さいネ(★,,ゝω゚)=b


ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

もちろんお嫁に貰います、
お嫁に下さい!!って方はポチッとな☆

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

