

ニューヨーク編Part.2

前回の続き。

自由の女神を見たあとは、グランドゼロ行ったの。

ほら、あれ911のテロがあったところ。

CIMG0841_convert_20090131072938.jpg

今は工事をしていて、今度は前のより高いビルが建つんだって!

画像わかりにくいナ;

人間って強いよね~(* ̄ω ̄*)

と思った時間でした☆


その後は、5番街などを通ってホテルに。

で、また集まってエンパイヤステートビルに皆で行ったの♪

続きを読む »


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

ニューヨークから帰りました☆

ニューヨーク楽しかったよ~!!

買い物もたくさん出来たし、見たことがないものも見れて勉強になったv(*^ω^*)v

写真もたっくさん撮ったよん♪

CIMG1078_convert_20090127085732.jpg

これは帰りの飛行機の中から撮ったんやケド
(行きは撮れなかった。。。残念)

飛行機にも乗るの初めてで楽しかったっす♪

なんか新幹線みたいでホントに飛んでんのかなぁ?って感じ。

まぁなんとか無事に着いて良かったネd


ニューヨークに着いたとき↓

続きを読む »

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

明日からニューヨーク行ってきます☆

明日から約1週間ニューヨークへ海外研修に行くよん♪

その間ネットが出来ないわ~。。。

でも

このニューヨークのためにいろいろ作ったから

帰ってきてから紹介するねぇ(*´艸`*)

それでゎ~

行ってきます☆d(,,>∀<,,)o

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに洋服作ったよ☆

「FEMALE 2009 WINTER」に載っている

スカートとプルオーバーを作ったの(>∀<人)♪

なかなか上手に出来たんじゃないかしら?

ではまず

スカートから☆↓↓↓
CIMG0760_convert_20090106131005.jpg
ミニのプリーツスカート♪♪

去年の年末に仕上げて、早速デートに着て行っちゃった☆

そして、このチェックの生地は友人のゆーさんから貰ったもの(*゚艸゚*)

ゆーさん、ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

おかげで可愛いスカート出来たよ☆(≧∀≦)ノシ

でもプリーツが取れそうだゎw


次は

プルオーバー☆↓↓↓
うh
なぜか着画でw
CIMG0759_convert_20090106131749.jpg
見苦しいけど、許してネw

どう?可愛いかな?

今年初の作品♪

めっちゃ気に入って愛用しまくり(笑

あったかいんだ、これが(*^∀^*)

前にポケット付いてるケド分かんないなぁ。。。


この生地(フリース)は彼氏が買ってくれたのw

だってお金ないんやもん。。。orz



うふふ~♪(何

高校卒業して以来の洋裁なのだ~(* ̄ω ̄*)

やっぱり洋服作りも楽しいっす☆

さ~、今年もどんどん作るゾ~!!




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
自分も欲しいって思った方も思ってない方もポチッとな☆


彼氏はどっちも可愛いって言ってくれたょ♪(爆

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます~(*^ω^*)

ブログを始めてまだ2ヶ月。。。

全然更新出来てない!!(>△<)

今年は毎日はムリでも、たくさん更新出来ればいいな♪

私のブログを見てくれている方がいると思うと

すごく励みになるしネ~♪♪

しっちゃかめっちゃかなブログなんやけどねw

こんな私ですが今年もよろしくお願いします☆

ついでに応援のほうも。。。(笑




冬休み中にぼちぼちハンドメイドしてるから

楽しみに待っててくださーい!

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

