

100均のフロッキープリント買っちゃった♪

今日で5月も終わりかぁ~(*-ω-*)
早いもんだ。
もぅ何ヶ月も働いた気分。。。w

今日は初☆給料日b015000012.gif
研修のときのお金だけど嬉すぃ~笑

でもいざお金が入ると
何に使おうか悩む。。。SafeRedirect3.gif









んでもって
ダイソーに行って、気になってたものを買ってきちゃった☆

フロッキープリント☆↓↓↓
GetAttachment_convert_20100531162227.jpg
品切ればかりで3種類しかなかったw
悩んでこの2種類に決定☆
これで作品がワンランクUPSafeRedirect4するかも(笑













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
これからも頑張ろーb015000012.gif



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ブログ更新なかなか出来ず。。。( ̄д ̄;)ボソッ

私のブログ忘れ去られてない???b015000017.gif
大丈夫???(笑

も~最近はパートで気力も体力もなくなっていってるよぉ~
青果は思ったよりも大変っす。
楽しいケドねぇ( ̄ω ̄)
ブログも更新する時間がなくて。。。ウゥー
というかね、
ネット回線が1本しかないから
兄がネットしてたら出来ないんだー。。。
だから休みの日とかみなさんのブログ巡回もままならない状態b015000015.gif
当然ハンドメイドなんて。。。≡(-ω-;)ハァ~
まぁマイペースにやっていきたいと思います王冠



そしてそして歯医者さんのお世話になってしまった( ̄д ̄;)
虫歯が多かったのにびっくり
なんとその数6本。。。
1本は神経まで抜いたからね。。。
今も痛い。。。b015000015.gif









そういえば
バレンタインデーにお母さんに買ってもらった布の紹介とか
兄の友達のにゃんこが永眠した話とか
書くって言いながら結局どうなってんだっていう。。。b015000011.gif
思い出したときに書いてもいいっすか???(オイ

それと
一昨日、毛糸ZAKKAストアーズさんで
コットン糸を大量にポチりました♪ウフフ
来月から収入があるから借金前借りして。
来週の水曜日に届く予定b015000012.gif
紹介。。。出来るのかぁ~???



これからもハンドメイド*くららの更新を気長に
暖かい目で見守ってくださいな☆b015000014.gif












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
最近はコットン糸に浮気中b015000017.gif



コットン糸*新色追加☆

金・土・日と仕事の研修がありましたb015000012.gif
いや~疲れた。。。
でも職場の人達がすごくいい人だし、社員の人も面白い人で
とっても気楽に作業することが出来たんだよっ♪b015000014.gif
雰囲気も私に合っていて長く続けられそうだなーと思います☆
明日から本格的に仕事が始まるので
青果の仕事は大変だけど頑張ります

ところで3日間4時間ぐらい立ちっぱなしだったんだけれども
たった4時間、されど4時間。
足と腰、ヤバッウゥー
私まだ若い(!)のに。。。(笑
こんなんで何時間も大丈夫なんだろうか。。。
がんばろーっ!パンチ









研修が終わったら
彼氏とTUTAYAとセリアに行ったよ☆
この間のシュシュを編んだコットン糸の色違いを買って貰っちゃったウフフ ←長っ

ご紹介~

ピンク☆↓↓↓
100517_174115_convert_20100607162448.jpg


パープル☆↓↓↓
GetAttachment_convert_20100518160624.jpg



ブラウンもあったけど
私の趣味じゃないなぁと思って。。。b015000017.gif
この糸でまたボンボン付きのシュシュを編みま~すウフフ
期待しないで待っててくださいd(-ω・。)ネッ!☆













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
最近編み物ばかりで布小物アップしてなくね?b015000011.gif
布モノじゃなくね???

それから新しい絵文字を使い始めました
明るくなって見やすくなったかも王冠


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

完成*特大あみねこ☆

今日は晴れてて少しポカポカ陽気♪
早くあったかくならんかな~???



2~3ヶ月前から編み始めてて
気が向いたときにしか編まなくて
日曜日に重い腰あげてやっと完成

特大あみねこ☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100512164849
トラあみねこの「け 」です

私の椅子に座らせてパチリ☆
大きさ伝わってるかナ?
背景が少し、いやかなりゴチャゴチャ。。。w

毛糸や綿は全部彼氏に買ってもらって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
私は編むだけ~(爆

いやね?
あみねこ編んでて、大きいのも編みたいな~とか言ってたら
彼氏がどうせならトラ(寅年だから)編めば?
って言うから~~っ。
甘えちゃった♪テヘ

そぅいえば、毛糸何玉使ったんだろう┐( ̄Д ̄;)┌????
黄色が。。。8玉くらい?(セリア)
白が2玉で(セリア)
黒が1玉!(セリア)
綿が約300g。(ダイソー)
全て100均!!!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
だけど少し足りなかったらしく
首が全然据わらないww

手足と胴体にはペレットを入れてるよ☆
だからちと重い。


アップ☆↓↓↓
GetAttachment[2]_convert_20100512164833
この口の形にハマる
彼氏もこの方が可愛いってw(*´∀`*)wウヒ

後ろ☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100512164810
哀愁漂う後ろ姿。。。(笑
頭の綿が足りないから凹んでるし( ̄д ̄;)



とらすけは彼氏の部屋に持って行って
2人で可愛がってまーす
というより遊んでまーす
朝は私の抱き枕と化してまーす( *´艸`)
編んで良かったぁ~♪♪♪

でもこれより大きいあみねこを編みたくなる私ってwww



オマケ☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100512164741
(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
体長は80cmくらいかと思われ☆




*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*
「とらすけ」は、ねこやまさんの「猫の写真とあみぐるみ」
紹介されているあみねこの編み図をお借りして作っています。
著作権は、ねこやまさんにあります。
*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
面白かったよーって思ったらポチッとな☆


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

久しぶりのシュシュはボンボン付き☆

ここんとこまたやる気がダウン気味。
あれもこれも作りたいと思うのに体がついていってない感じ。。。
まさか五月病?!(違

昨日からまた肌寒くなったよ~。
G.W.らへんから半袖だったのに
また長袖へ~( ̄∇ ̄;)
体調崩しそうな勢いデス(嘘



さて、この間セリアで買ってもらったコットン糸を使って
早速シュシュを編んでみたよ♪

GetAttachment[1]+(2)_convert_20100511155953
本体だけじゃなんか寂しかったから
ひもをくさり編みにして本体に結んでから
ボンボンも編んでつけてみた(*・∀・*)
これが正解
可愛いんでないの~ヾ(ゝω・,,●)

ボンボンのアップ☆↓↓↓
GetAttachment[2]_convert_20100511160026
コロコロして可愛いなぁ ←自画自賛

着画☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100511160617
画像悪すぎっΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
ふ、雰囲気を分かってもらえれば。。。w
自分撮りって難しいw

編んだその日から愛用中♪
他の色でも編んでみたいな~












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
可愛いって思ったらポチッとな☆

今週末はパートの研修
頑張るぞっo(`д´ 。)


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

セリアで買ったもの☆

みなさんG.W.はどうでしたか~???
思いっきり楽しみました?
私は相変わらず。。。(´^ω^`)
楽しかったのは楽しかったですケドねっw

今年は(も?)晴天に恵まれていて
過ごしやすかったねぇ
ただ後半は夏?!って思うような陽気で
兄や彼氏なんて半そでだったし(笑
でも今日はちと肌寒いかな(-ω-)



さて、G.W.中にセリアに行きまして
買ったというか買ってもらったものを紹介するよん♪
また?!なんて言わないでネw
あ、仕事始まったらちゃんと自分で買うから~っ!

布☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100507155239
とってもキレイな水色に惹かれて
花柄も可愛いし~♪
これからの時期に合いそうでしょ(*^皿^*)
作るかどうかはともかく(笑

GetAttachment[2]_convert_20100507155257
黒猫の手ぬぐい
これ買うか買うまいかすっっごく悩んでたんだけど
彼氏が次来たらないかもしれないから買っときって言ってくれたの♪( *´艸`)
で、素直(!)にお買い上げ(。-∀-)アハ

アップ☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100507155333
ウフw
可愛い。。。w(*´∀`*)w

レース☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100507155214
こういうのも探してたんだぁ☆
一枚ずつ切って使おうかな~

コットン糸☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100507155313
ラメ入りのコットン糸で一目見て気に入ったの
これでシュシュ編みたくって(*-∀-*)
早速編んだからまた紹介するねぇ♪











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとぉ♪(*´▽`*)ノ゛


