

チェックなコインケース☆

今日で8月も終わりかぁ~(´・ω・`)
1日1日が早い早い
でも月末は給料日だからぁ~♪
早く過ぎてほしいようなほしくないような。。。






今日はコインケースの紹介だよん♪
031_convert_20110831155845.jpg
どう飾り付けようか悩んだケド
イチゴ柄をボーダーにして
その上にまたもやASHIATOYAさんのタグ
赤のドットボタンでアクセント☆
ドットボタンは赤しかないから
他の色も買おうか悩み中(*・∀・*)
これもふんわりギャザーバッグとお揃い風で

後ろ☆↓↓↓
032_convert_20110831155920.jpg
シンプルすぎた。。。

中☆↓↓↓
033_convert_20110831155958.jpg
イチゴちゃんで見るたびに気分がしそうっ(*>∀<*)










このコインケースは委託先に納品してます♪
handmade gallery 蓮華
気になった方はぜひお店へ













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
まだまだ作りたいものがいっぱいっ(*>ω<*)





テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

チェックなバネポ☆

更新してないにも関わらず
毎日遊びに来てくださってありがとうございます
感謝感激です




今日のハンドメイドはまたもやバネポ☆
022_convert_20110830155216.jpg
ふんわりギャザーバッグとお揃い風( *´艸`)
チェック柄にイチゴ柄とタグで可愛さプラス
口布はバイアスにしてみた(>u<*)
口金は12cm♪

タグアップ☆↓↓↓
025_convert_20110830155333.jpg
ASHIATOYAさんのうさぎタグ
あまりにも可愛かったんで全4種類購入~♪w

後ろ☆↓↓↓
023_convert_20110830155244.jpg
コットンレースを挟み忘れて
ちと寂しい感じに。。。

タブ☆↓↓↓
021_convert_20110830155150.jpg
切り取ったマチ部分のハギレを再利用(*^∀^*)
これがあるのとないのと全然違うね。

中☆↓↓↓
024_convert_20110830155308.jpg
もっちろんイチゴ柄っ
めちゃめちゃお気に入りかもっ(*>∀<*)







このバネポは委託先に納品してます♪
handmade gallery 蓮華
気になった方はぜひお店へ













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
このイチゴ柄もう売ってなかった。。。(´・ω・`)



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

マリンなバネポ☆

今日は休みなので1日中部屋に引きこもって
新作を考えてました~
いちお出来上がったんだけど
まだ手を加える予定。





ハンドメイドはバネポの紹介だよん♪
マリンなバネポ☆↓↓↓
026_convert_20110824155403.jpg
かなりの爽やかさんっ
白地に水色ドット、口布は水色ストライプ( *´艸`)
口金は12cmを使ってます☆

後ろ☆↓↓↓
029_convert_20110824155554.jpg

タグ☆↓↓↓
027_convert_20110824155451.jpg
セリアのマリンテープを切って使ってるよん
両端はほつれ止めを縫ってま~す。

タブ☆↓↓↓
028_convert_20110824155521.jpg
紺地に白のイカリテープ
全体が引き締まって良い感じ

中☆↓↓↓
030_convert_20110824155624.jpg
内布も爽やかすぎるドットちゃん

全体的に爽やかさんバネポになりました
これで暑い夏をふっとばせ!?






このバネポは委託先に納品してます♪
handmade gallery 蓮華
気になった方はぜひお店へ






イカリ柄がら☆↓↓↓













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
そろそろ秋モノに手を出したい。。。(* ̄ー ̄*)


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ふんわりギャザーバッグ*ナチュラルピンク☆

さっきまで凄い大雨で、雷が近くでドーンッ
あれにはビックリよ。。。



先月末ぐらいにやっと完成
ふんわりギャザーバッグのナチュラルピンクだよん♪
010_convert_20110822155800.jpg
接着芯は貼らずにキルト芯のみで仕上げたんで
手触りふわふわ~( *´艸`)
口布には厚手の接着芯を貼って強度をUP

ドイリーのアップ☆↓↓↓
011_convert_20110822155828.jpg
手編みのモチーフを手縫いでちくちく

裏~☆↓↓↓
012_convert_20110822160400.jpg
裏はタグで可愛らしく(*^∀^*)

アップ☆↓↓↓
013_convert_20110822160425.jpg
イチゴ柄の布の上にASHIATOYAさんのタグを♪
練習したタディングレースのモチーフもちょこん

マチ部分☆↓↓↓
014_convert_20110822160733.jpg
前回とポケットの型紙を修正して
少しマチを付けて高さも高く。
携帯がすっぽり入るよん☆(人´∀`*)

中☆↓↓↓
015_convert_20110822161259.jpg
大好きなイチゴ柄~
めっちゃ可愛い~

マグネットボタンで開閉☆↓↓↓
016_convert_20110822161320.jpg
チェックの色に合わせた糸で縫い付け~。
この作業好き~

ショルダー紐☆↓↓↓
017_convert_20110822161701.jpg
ショルダーも前回と大幅に作り方を変えたよっ。
今回のショルダーの方がいいかも???

そうちゃ~く☆↓↓↓
018_convert_20110822161727.jpg
むふ



サイズ:縦・約22cm×横・約35cm
持ち手:約43cm(金具含む)


ショルダー:長さ約80cm~140cmに調節可能(金具含む)


このバッグは委託先に納品してます♪
handmade gallery 蓮華
気になった方はぜひお店へ













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
私は前回のチェリーピンクを愛用してるけど
荷物が結構入って便利だよん


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

またまた?ご無沙汰~(^∀^;)

最近全然更新できてないな~
にも関わらず訪問してくださった皆様、
ありがとうございま~す♪o(*^▽^*)o
ホントだめだめなブログで。。。

お盆に入る前はなんと恐怖の6連勤という。。。
軽くダウンしてました
そのうち4日間は朝から夕方まで。
本当は朝から昼までのパートなんだけど~???
最近は上司の人使いが荒いデス(^ω^;A)

お盆では兄貴たち男5人と私の6人で大分の別府温泉へ
1泊2日だったけどちゃんと癒されてきましたよ~♪
うみたまごにも行ったから楽しかったぁ
写真撮ったから詳しくはまた後日~。

さて
委託先のブログで私の作品が紹介されました☆
「handmade gallery 蓮華」
renka002.jpg
ブログはこちら→
本日より展示開始です
気になる方はぜひぜひお店へ~
って、まだ私自身が紹介してないんだけど

ブログアップが追いつかない~(@ω@;)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
毎日のご訪問、本当にありがとうございます☆


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

委託先様が決まりました!!

コメントのお返事してま~す

ちょっぴり?ご無沙汰です~(^ω^;)
その理由は2つ。。。

まずは委託先様が決定ですっ

SHOP名はhandmade gallery 蓮華さん。
ブログの作品を気に入っていただき
お声をかけてくださいました♪
でも販売経験はなくて少し不安だったから
まずはプチBOXに申し込みを。
今日の朝にセブンで発送☆
明日には届く予定~( *´艸`)

でもでも
実は在庫がない状態で
一生懸命製作しておりましたのです。。。
ネット徘徊しつつ、製作しつつ、ネット徘徊。。。
布を大量にポチッたりw
ブログの更新をさぼったりww
してたけどっ。
いちぉ9点納品することに( ̄∀ ̄*)
それはまた少しずつ紹介していくねん♪


ん~でもう一つの理由。。。
仕事が忙しい
最近時間通りに終わりゃしない(;-ω-)=3
なので帰りも遅くなったりしてるのですよー。
あ、今日は昼からの出勤だから今の内にネ☆

つーワケですが
委託先様も決定したので
これからますます製作に励もうと思います♪
ブログも前みたいにほぼ毎日更新したいし。
忙しくなっちゃうなー
毎日充実しそう♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
これからも応援よろしくお願いします☆(*^∀^*)ノ


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

