

アニマルシャボンのコスメポーチ☆

今日もくもり~~っ
全然お写真が撮れなぁ~い
いつになったら1日晴れるんだろ。



今日はお昼からの出勤です(*・ω・*)ノ
そして風邪引きました
のどの痛みと鼻水と格闘中~w
仕事行きたくなぁ~い

気を取り直して。。。
アニマルシャボンのコスメポーチ☆
014_convert_20120628104323.jpg
いろんな柄がシャボン玉のようになってて可愛い~の
KOKKAさんの生地だったから見つけたときは即買いよっ。
C&SさんのタグにC&Sさんのフランスボタンでおめかし。
クリアボタンだから涼しげ~

裏☆↓↓↓
015_convert_20120628104359.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
016_convert_20120628104429.jpg
ピンクのドットで可愛くネ♪

もう一つ水色の布を合わせて作ってたんだけど
完成~と思って表に返したら。。。
まさかの内布ジョキン。。。
カーブの縫い代と一緒に切ったみたい
せっかく可愛く出来たのにな~( ̄ω ̄;)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
あ~あ、仕事行きたくない。。。 ←まだ言うか


◇50%オフ◇ツイル フレンチプリント

◇50%オフ◇ツイル フレンチプリント
価格:525円(税込、送料別)

もちろん全色買いさ。。。






テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

わんわんわんこなコスメポーチ☆

今日はとってもいいお天気
なので昨日届いた素敵なものを写真に撮ったんだけど。。。
パソコンで見たら思ったより暗かった
後日撮りなおしまふ。。。




今日からはオーダー品のコスメポーチのご紹介( *´艸`)
わんこなコスメポーチ☆
043_convert_20120622150608.jpg
いろんな種類のわんこが可愛いプリント
どの子を正面に持ってくるか悩んだ悩んだw
ASHIATOYAさんのハートのリネンタグでシンプルに。

裏☆↓↓↓
044_convert_20120622150640.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)
ピンボケしてるのに今気づいたわ
表とは違う子がメインになっておりまする

中☆↓↓↓
045_convert_20120622150710.jpg
無地のハーフリネン使用。
そしたらシンプルになりすぎたので足跡のフロッキープリントでおめかし

マチにも☆↓↓↓
046_convert_20120622150737.jpg
ちょこんとね♪
開けたときに可愛いっ(*>ω<*)てなるように
思わず笑っちゃうかも?!












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
わんこ好きさんにぴったり♪



ベージュも買ってあるんだよねぇ~。




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

大人な花柄コスメポーチ☆

今日は大雨って聞いてたのに
朝降ってただけで今はくもり
ちょっと肌寒いなぁ。




コスメポーチ祭りはほんの序盤
今日は大人な花柄コスメポーチ☆
035_convert_20120621162044.jpg
優しい色合いが素敵な花柄
タグはこの布のミミにプリントされていたもの。
バラのイラストも文字も素敵でしょ

アップ☆↓↓↓
036_convert_20120621162114.jpg
ボタンはC&Sさんのフランスボタン。
黄色の糸で縫いとめてるよん♪

裏☆↓↓↓
037_convert_20120621162146.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
038_convert_20120621162220.jpg
3色の水玉といろいろなイラストが可愛いプリント
こういう色使い大好きだっ


あと3色色違いで買って裁断してあるんだけど
ローンの薄手生地のせいか
なんだか接着芯との相性が悪いみたいで。。。
どうしようか悩んで絶賛放置中













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今日は素敵なものが届いたので写真を撮ったら紹介しま~す







テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

りんごリンゴ林檎なコスメポーチ☆

台風4号過ぎ去りましたね。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか???
こっちはほとんど逸れていたので雨だけでした。




さて
今日からはコスメポーチ祭りだよ~ん( *´艸`)
まぁ、人気者なので全部売れちゃったんですが~w
まずは先月納品した分で紹介してないヤツ。
りんご~なコスメポーチ☆
032_convert_20120620161711.jpg
真っ赤なりんごが可愛いプリント♪
ボタンもりんごでりんごリンゴ林檎~(笑
タグは内布に使ったグリーンのチェックのミミを使用。
フリンジが活かせてよかった(*´∀`*)

裏☆↓↓↓
033_convert_20120620161742.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
034_convert_20120620161807.jpg
グリーンのギンガムチェック♪
柄合わせに失敗したケドねん(^∀^;)

このりんごプリント
水通ししたら色移りしちゃって。。。;
少しお値段低く設定。
30cmしか買わなかったしな~。
こういうツイル系は色移りが激しい気がする;
黒猫柄とかね。
私の水通しの仕方に問題あるのかなん( ̄^ ̄?)













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今日は絵文字が全然出てこなかったわ。。。




いつの間にか売切れてる。


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

海の中道in動物の森*その3☆

台風が近づいてきてる~
今日は朝から雨が降ったり止んだり
今は土砂降りプラス雷がっ
明日も雨かな~やだな~。





前々回前回の続き。。。

アヒルさんを追いかけまわし目で愛でたあと
今度はポニー。
108_convert_20120618153703.jpg
どーやらエサの時間帯だったらしく
こちらもお食事中~(* ̄ω ̄*)
109_convert_20120618153753.jpg
ロバさんとはまた違う顔立ち♪
111_convert_20120618153837.jpg
もはや恒例wお尻姿
さらさらなポニーテール~。

お次はミミナガヤギ。
116_convert_20120618154337.jpg
角を触ってみたんだけど
すっごい堅いのね
あれで攻撃されたらひとたまりもないよね。。。
コチラのお方はナイスな表情ばかり
118_convert_20120618155149.jpg
真正面。
119_convert_20120618155233.jpg
ちょっと斜め。
115_convert_20120618155040.jpg
ドアップw
そんな表情豊かなヤギさんの後ろには白い子も。
117_convert_20120618155557.jpg
シバオくん

面白いヤギさんの次はカンガルーとかマーラとか。
148_convert_20120618160050.jpg
ポケットの中に赤ちゃんいるの分かるかな~
足としっぽが出てるの( *´艸`)
赤ちゃん出てくるの待ってたんだけど
出てくるワケないよね~
そしてやっぱり
141_convert_20120618160344.jpg
144_convert_20120618160439.jpg
お食事中。
お尻かと思った人挙手~w
ちょっとこの表情が
145_convert_20120618160738.jpg
ウケるんですけど~っ
なにやらみなさん
146_convert_20120618161026.jpg
149_convert_20120618161133.jpg
ダルそうにしてるなぁ~(・ω・*)
暑くもなく寒くもなく丁度いい気温だったのに。
もうカンガルーなのかマーラなのかワラビーなのか分かんねw

カンガルーの表情で楽しんだあとはカピバラさん。
150_convert_20120618161610.jpg
151_convert_20120618161657.jpg
カピバラって意外と大きいよね
153_convert_20120618161834.jpg
こっちもこっちで群れでダレてるわ。。。

カピバラさんを堪能したあとは
周りに周って最後はリスザル。
154_convert_20120618162309.jpg
デジカメの充電切れでこの1枚のみ(泣
いっぱいいて小さくて元気いっぱい遊んでて
めちゃんこ可愛かった~っ
1匹連れて帰りたい。。。w
赤ちゃんリスザルがお母さんにしがみついてて
手のひらぐらいに小さくて本当に可愛いっ
でもあの小ささだと私のデジカメでちゃんと撮れるかどうか。。。?

他にもたくさんの動物がいて
撮ったり撮れなかったり(泣)してたけど
これで動物たちの紹介は終わりっ!
みなさん楽しんでいただけましたか~?(*´∀`*)
私は今度は水族館に行きたいな♪
デートで行ったらまた紹介するねん













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
次からはコスメポーチ祭りだぁ~っ



テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

海の中道in動物の森*その2☆

今日は久しぶりの雨~
なにやら台風が近づいてるとか。。。?
明日休みで良かったぜぃ(*ーωー*)



前回の続き。。。

プレーリードッグを見た後はラマのお食事シーン。
080_convert_20120615144949.jpg
078_convert_20120615145104.jpg
むっしゃむっしゃ
084_convert_20120615145200.jpg
こちらのお方は何回撮ってもこのお顔にしかならずw
081_convert_20120615145456.jpg
そしてお尻が好きなワタシ
しっぽやお尻をぺちぺち叩いて触ってたら
触るなと言わんばかりに向こうへ行っちゃった

ラマの次はとっても綺麗なフラミンゴ。
087_convert_20120615145716.jpg
089_convert_20120615150136.jpg
くちばしもピンクで本当に綺麗

お次はロバさん。
093_convert_20120615150318.jpg
こちらもお食事中~
094_convert_20120615150349.jpg
ロバって優しい顔をしてるなぁ~

次に見たのはウサギやモルモット。
097_convert_20120615150632.jpg
モルモットは小屋の中で密集しててなにがなにやらw
099_convert_20120615150707.jpg
ウサギはめいっぱい元気に走り回ってて可愛かった
098_convert_20120615150735.jpg
そしてやっぱりお尻なのネ
お尻が私を呼んでいる(違

ウサギのお尻を堪能したあと(だから違
孔雀の小屋へ。
100_convert_20120615151113.jpg
なんとも言いようがないこの素敵な色合いと輝き
101_convert_20120615151137.jpg
なんて美しい発色。。。
羽を広げたところも見たかった~(*>_<*)
孔雀の小屋はいくつかあって
その中には真っ白な孔雀も。
デジカメの充電切れて撮れなかった
すべてが真っ白で本当に綺麗だったよ。

美しい孔雀の小屋の外には
放し飼いのアヒルたちが
105_convert_20120615151713.jpg
107_convert_20120615151744.jpg
子供に追い回されてたけどw
てくてく歩く姿は可愛いね~(*´∀`*)



またまた長くなってしまったので
今日はこの辺で
次で全部紹介出来るかな~。













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ハンドメイドネタじゃなくてごめんね、ごめんね~(爆


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

海の中道in動物の森☆

朝、ふと見たら注目記事にランキング入りされてて
すんごい驚いたくらりぃですw(*・ω・*)ノシ
びっくりしすぎて申し訳ないくらいですゎ
ランキング入りした記事はこちら → 




今日はハンドメイドネタじゃないので
興味ない方はスルーでお願いねん。

先週の日曜日、久しぶりにデートしてきたの~♪
行先は海の中道海浜公園の中にある動物の森
画像多めでいっちゃうぜーっ。

まずは朝の8時半過ぎぐらいに出発。
朝ごはんを食べてなかったので途中にあったマックのドライブスルーへ。
3、4年ぶりくらいに朝マック食べたわ~w
私はハンバーガーは苦手で食べないけど
朝マックはマフィンなので好きなのです
セットを買ったのでコーラにハッシュポテト付き。
このハッシュポテトも大好き~( *´艸`)
車の中で食べつつ目的地へ。
途中迷いながら(何故かいつも迷うw)海の中道に到着~

入場料を払って入場。
ここはサイクリングが出来て自転車(有料)も借りれるの。
迷って2人で自転車を借りて動物の森まで出発ーっ。
これまた2人とも8年?9年?ぶりくらいに自転車乗ったw
身体は覚えてるもんだね~
最初は怖かったけど帰り道はすいすい乗れたわ。
。。。曲がりきれないケド

んで10分くらい自転車こぎこぎ。
ついに動物の森に到着

まずは羊さんがお出迎え♪(画像なし)
毛を刈り取った後みたいでちょっとつるつるw
家族連れがエサをやってて「んめぇ~、んめぇ~」って鳴いてたよ

少し進むとフサオマキザルが。
050_convert_20120613160639.jpg
後ろの人は関係ありませんw
134_convert_20120613161103.jpg
135_convert_20120613161145.jpg
136_convert_20120613161221.jpg
しっぽを上手につかって綱渡りしたりして
元気いっぱいに遊びまくってたよ~♪
あのしっぽ欲しい。。。w

次はプレーリードッグのところへ。
赤ちゃんがいてめちゃくちゃ可愛かった
一番写真撮りまくったのでぜひ見てちょーだいな☆
055_convert_20120613161537.jpg
057_convert_20120613161646.jpg
058_convert_20120613161722.jpg
メタボw
059_convert_20120613161831.jpg
たくさん赤ちゃんがいて可愛かったっす
060_convert_20120613161905.jpg
このお尻がもう最っ高ーっ
やばい可愛さでしょうコレww
このお方はずっと穴を掘ってたよ
帰りにみたらずいぶん深くなってた(*´∀`*)
063_convert_20120613162502.jpg
073_convert_20120613162544.jpg
暑かったのかみんなでろんとなってた
親子のやり取りが可愛かったよ~♪↓↓↓
068_convert_20120613162851.jpg
070_convert_20120613163006.jpg
072_convert_20120613163045.jpg
075_convert_20120613163116.jpg
赤ちゃんも立派に起立!
064_convert_20120613163719.jpg
067_convert_20120613163756.jpg
もぐもぐ。
すんごい和むわ~


と、なんか思ったより長くなっちゃうな
これでも厳選してるんだけど。
本当は全部見て欲しいくらいなの!
というワケで
次回に続くw













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
動物はやっぱり癒しよね~☆


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

楽天マラソンでお買いもの☆

コメントのお返事してま~す♪

今日は雨って聞いたのにめちゃくちゃ晴れてますw
風は結構強いかな~。



さて
先日楽天スーパーセールがあったねぇ。
みなさん参加されました???
私はもうばりばりに乗っかっちゃいました。。。

まずは資材をお買いもの☆
持ち手もカン付きばね口も使ったことないのよネ。
ここぞとばかりにGET(σ・∀・)σ
また14日からセールだって~。

ついでにコレも
ハーフリネン生地お試し6色セット

ハーフリネン生地お試し6色セット
価格:504円(税込、送料別)

張りがあって使いやすそう♪
これで↑のバネポーチを作ってみようかな。

手にしたことがないレースがてんこもりで
何に変身させようかワクワクしちゃうっ
バテンレースは使い道が決まってるのでまた紹介するねん(*^ー^*)ノ

ついでにコレも
これは。。。ちと残念だったかもw
刺繍回りの生地がね、全然カットされてなくてぴょこんぴょこんと。。。
自分で切っちゃえば問題ないケド

あとは布やら。。。
花柄が素敵なコットン素材シーチン...

花柄が素敵なコットン素材シーチン...
価格:298円(税込、送料別)

キュートなストロベリーのコットン刺...

キュートなストロベリーのコットン刺...
価格:399円(税込、送料別)

繊細なストライプ織り柄のコッ...

繊細なストライプ織り柄のコッ...
価格:498円(税込、送料別)

ココのお店はすんごい対応が早かった~
なんせ入金して帰ってきたらもう届いてたという。。。
思わず後払いだったっけ?!ってメールを確認しちゃった

糸やら。。。


一番オススメがコレ☆↓↓↓
ベーグルとスコーンっ
一回買って食べたら美味しくって、それから毎月購入
っていってもまだ3回目だけど。
ベーグルよりスコーンの方がさくほろで好きかも~
今回はクリームチーズがついてくるのでめっちゃ楽しみっ☆
今週の金曜日に届くので待ち遠しい~。












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
これでも我慢したほうw

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

オーダーのコスメポーチ10点+α☆

またまたご無沙汰~(^ー^;)
どーもさぼり癖がついちゃってダメですね~
更新してない間も遊びに来てくださってありがとうございます♪o(*^▽^*)o
私は読み逃げ状態ですが。。。(爆



先々週にオーダーをいただいたコスメポーチ10点+αを納品したよ~☆
006_convert_20120611153700.jpg
全部で11点
色違いはあるけど同じものはなしっ(`・ω・´)
すでにこの中から10点ご購入していただきました~
オーダーしてくださったお客様、ありがとうございます♪

また1つずつ紹介していくねん☆

さ、別のお客様からコスメポーチ5点のオーダーが入っているから
またがしがし縫いまくろうと思います( *´艸`)
楽天マラソンで布買いまくったし












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本格的に夏になる前に2kgぐらい落としたい。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

