

カラーリネンでコスメポーチ☆

ね、眠い( ̄д ̄;)
夜中暑くて目が覚めちゃうんだよね~。
今頃眠くなってきたw

午前中はファスナーと格闘。。。
全然上手に付けれなくて~
おかげでミシンが進まなかったわ



今日はカラーリネンのコスメポーチをご紹介
ミント☆↓↓↓
010_convert_20120731155314.jpg
小花のモチーフにパールビーズをちょこんと♪
たったこれだけだけど可愛いよねっ

裏☆↓↓↓
011_convert_20120731155346.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

ファスナー☆↓↓↓
012_convert_20120731155438.jpg
ファスナーの色は黄色☆
アクセントになって可愛いでしょ

中☆↓↓↓
013_convert_20120731155507.jpg
表の色に合った黄色い小花柄。
とっても薄くて縫いにくかった。。。( ̄ω ̄;)


ローズピンク☆↓↓↓
029_convert_20120731155538.jpg
シンプルなのに可愛さがあるって素敵

裏☆↓↓↓
030_convert_20120731155627.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

ファスナー☆↓↓↓
031_convert_20120731155732.jpg
ファスナーはオレンジ色にしてみたよん♪

中☆↓↓↓
032_convert_20120731155833.jpg
大人なピンクの小花柄

並んで☆↓↓↓
033_convert_20120731155804.jpg
大人の女性に持ってほしいコスメポーチになりました












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ファスナーの色でも遊べるから面白い♪( *´艸`)



セールじゃなきゃ買えない値段

新色気になるぅ~。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

黒猫とハートのコスメポーチ☆

今日も暑ぅ~いですね
自分の部屋はエアコンも扇風機もなくて窓は一つだけ。
全開にしてるけど風は全然入ってこない~っ
アイロンもつけっぱだから軽くサウナ状態。
ダイエット効果が期待できます




今日もコスメポーチ☆
私の大好きな黒猫生地で
037_convert_20120727154137.jpg
ハートと黒猫がらぶり~なプリント♪
ASHIATOYAさんのにゃんこタグにレースを挟んでアクセント
柄が大き目だから配置にすっごく悩んだ

裏☆↓↓↓
038_convert_20120727154245.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)
黒猫ばかりになってハートがないケド

中☆↓↓↓
039_convert_20120727154513.jpg
ピンクとブラックがガーリーなストライプ(←カタカナばっかりw
ここにもちゃぁんと黒猫いるよん♪
色違いでも作っちゃおうかな。












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いろんな黒猫生地を持ってるんだよぉ~ん(~ ̄∀ ̄*)~




★スケアー切り絵風プリント★(単位50cm)

★スケアー切り絵風プリント★(単位50cm)
価格:262円(税込、送料別)





テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

リバティ風小花柄でコスメポーチ☆

さぁさぁ
今日からはまたコスメポーチをご紹介していくよ~ん
すでにご購入していただいたものだけど
お付き合いくださいねっ(*ゝ∀・*)-☆



リバティ風のコスメポーチ☆↓↓↓
021_convert_20120725150958.jpg
最初作ったものと色違いのパープル♪
2種類のレースを走らせて
真ん中にC&Sさんのパープルのタグを。
なかなか大人~な感じに

裏☆↓↓↓
022_convert_20120725151040.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
023_convert_20120725151112.jpg
オリーブ色のリボン柄

続いてブルーグリーン☆↓↓↓
024_convert_20120725151147.jpg
こっちはタグの色をピンクに♪
ちょっとラブリーになっちゃった

裏☆↓↓↓
025_convert_20120725151220.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
026_convert_20120725151252.jpg
ブルーのリボン柄

2つ並んで☆↓↓↓
027_convert_20120725151328.jpg
ピンクのも含めるとタグ以外全部色違い
色違いってやっぱり可愛いね♪











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
布はまだまだたっぷりあるから他なに作ろ~




ラミネートも買っちゃおうかな~。

色合いが花柄と合ってて良かった☆


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドに便利な道具買いました☆

コメントのお返事してま~す(`・ω・́)ゞ

もうすっかり夏。。。だねぇ。。。
そしてさぼり癖が。。。ついちゃってるわぁ。。。
最近はハンドメイド熱が急上昇してて
とっても充実してるのですよ~♪
ブログを更新する時間もハンドメイドやりたいっになっちゃってるから
楽しみにしててくださる方には申し訳ないっす



さてとっても楽しくなったハンドメイド♪
そのワケは~

中旬ぐらいにあった楽天マラソンでいろんな道具買っちゃった~っ

前から欲しいな~と思ってたもの。
この際だからいろいろと購入。

一番買って良かったもの
ロータリーカッター☆
なんでもっと早く買わなかったんだろ~~っ。
裁断が!
こんなに早く済むなんて!!

今までは型紙おいて~線引いて~はさみで切って~

って感じだったの。
それがこれだと何枚も重ねて切れるから超便利☆
もうこれがないとテンション下がるわぁ。
こっちと迷ったけど
一番見る形が青い方なんでこっちを選んだよん( *´艸`)

もちろん相棒として
カッティングマットも☆
いつかはもっと大きいサイズも買ってやるんだ~

次に買ってよかったと思うもの
ファブリックウェイト☆
今までは携帯やらその辺に置いてあるガラス瓶やら。。。
これだと型紙が全然動かなくて良いっ
レビュー見たら2セットあった方がいいってあったから
2セット買いました♪
うん、確かに2セットある方が使い勝手がいいね
大きい三角形を裁断するのにチョウド、イイ(←某車のCMww
これから買う人には2セットオススメしときますw

あとはついでに買ったもの☆
18mmは持ってるから
使い勝手良さそうな25mmを。
ガーゼケットを作る予定だから
縁取り用にね♪

トートバッグを作ろうと思って2枚購入。
1mmと2mmが売り切れだったから間の1.5mmを。
しかも黒しかなかったっていうw
まぁ布でくるもうと思ってるからどっちでもいいんだけど。
しっかりしててなかなか良さそう
でも作りたいものがたくさんあるから
いつになるかなぁ。。。



あとマラソンで買ったものはいつも通り布と毛糸デス(*-ω-*)
また在庫増えちゃった












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
またコスメポーチ祭りに戻りま~すヾ(* ̄▽ ̄*)


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

可愛いわんこのフレーム☆

ようやく大雨からきれいな青空が見える晴れに
一昨日は昼間でも寒いくらいだったけど
今はって感じ
私の大好きな夏が始まるんだなぁ(>u<*)
あ、どの季節も大好きだけどネ♪



晴れているうちにやっと写真が撮れたので
先日お買いものした可愛いもののご紹介☆
わんこのフレームだよぉ~
007_convert_20120710104926.jpg
じゃーん
このカラフルな色使いに一目ぼれっ
購入したさきは
「*Choko-Patch*」さん。
カラフルでとても可愛いものを作られる素敵なお方
手縫いで丁寧にキルティングしてあってすごいなぁと。。。
私じゃ無理だ(ヾノ´д`)㍉㍉

アップ☆↓↓↓
008_convert_20120710105004.jpg
このわんこにキュンとしちゃう
見てるだけで癒される素敵なフレーム♪
お気に入りの場所に追加して
オシャレ~な感じになったかな?!












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
実物はもっと可愛いんだよぉ~( *´艸`)


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

アルパカが可愛いコスメポーチ☆

今日も雨。。。昨日も雨。。。一昨日も。。。
いつになったら晴れるのかしらん。
蒸し蒸しっとしててベタベタするよぅ



今日はお昼からの出勤です(*・ω・*)ノ
なのでさくっと。

グリーンなアルパカちゃん☆
040_convert_20120705105524.jpg
リボン柄の綿レースを斜めにして
真ん中にC&Sさんのタグを。
お花のシェルボタンはグリーンの糸で縫いとめてあるよん♪
とっても可愛くなっちゃった

裏☆↓↓↓
041_convert_20120705105600.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
042_convert_20120705105644.jpg
グリーンな小花柄~

ほっぺが赤いアルパカちゃんとか
リボンを付けているアルパカちゃんがいて
とっても可愛いこの布
当然のごとく色違いであと3色あるから
今度お揃いで作ろっかな












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
早くいろいろ作って納品しなきゃ。。。

アルパカを購入したときの記事があるよ~ → 
って、1年も熟成させている。。。


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

黒猫とエッフェル塔のコスメポーチ☆

んも~~っ
やぁっと写真が撮れる~って思った時にだよっ。
いい加減写真を撮らしてくれぇ~
私ってもしや雨女?!




今日は黒猫とエッフェル塔が可愛いコスメポーチですっ
お気に入り~のこの子たち♪
028_convert_20120702155436.jpg
色違いって可愛いわぁ~

まずはパープル系☆↓↓↓
017_convert_20120702155205.jpg
にゃんこタグはもちろんASHIATOYAさん♪
角にレースを付けてボタンは紫の糸で縫い付けて。

裏☆↓↓↓
018_convert_20120702155246.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
019_convert_20120702155328.jpg
パープル系のランダムドット

次はブルー系☆↓↓↓
007_convert_20120702155010.jpg
ASHIATOYAさんのにゃんこタグに
角にレース、ボタンは青い糸で縫い付けて。

裏☆↓↓↓
008_convert_20120702155058.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
009_convert_20120702155131.jpg
ブルー系のランダムドット

タグ部分☆↓↓↓
020_convert_20120702155359.jpg
ボタンも糸も内布もすべて色違い
ボタンはパープルにはブルーのボタンを
ブルーにはパープルのボタンでおめかししてるよん

色違いってなんだか楽しい~ね~













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
黒猫生地もっといろんなの欲し~


お花の貝ボタン(デイジー)

お花の貝ボタン(デイジー)
価格:367円(税込、送料別)




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

