

グリーンパンダのコスメポーチ☆

コメントのお返事してま~す(*^∀^*)

暑くなったり寒くなったり
この時期は忙しい~っ
パジャマはもう長袖でいいかな~。



昨日ブログアップしようと思ったら
画像の縮小画面に全然つながらなくて~。。。
諦めました
今日はつながって良かった(*´∀`*)
グリーンパンダのコスメポーチ☆↓↓↓
005_convert_20120928153256.jpg
かくれパンダのグリーン系♪
パンダの邪魔にならないように
ASHIATOYAさんのパンダタグ
柄が華やかなものは装飾がなくても映えるな~

裏☆↓↓↓
006_convert_20120928153340.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
007_convert_20120928153434.jpg
基本的に表が華やかなものはシンプルに無地のハーフリネン
でも中も明るくなるようにマチ布は表と同じ布。
私のちょっとしたこだわりデス♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今製作中なのはいつ紹介出来るのだろうか。。。







テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

チョコとオレンジで美味しそうなコスメポーチ☆

今日はとても風が涼しい~♪
なのに扇風機をつけているお母さん。。。逆に寒いって



今日からまたコスメポーチ祭りを開催~
今回は5点のオーダー☆
オーダーをお受けしたのは7月なんだけども(汗
まだ紹介してないのでご紹介

オレンジチョコのコスメポーチ☆↓↓↓
002_convert_20120918154831.jpg
色んな切手柄がプリントされた可愛い生地( ̄ω ̄*)
地の色がブラウンだから何色を合わせようかすごく迷った。
色んな布を合わせてみた結果
オレンジが相性良さそうだったから
c&sさんのブラウン文字のタグに
オレンジのボタンを黄色の糸で留めて☆

裏☆↓↓↓
003_convert_20120918154930.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
004_convert_20120918155142.jpg
オレンジのドット~
ファスナーもオレンジで
見た目がとっても美味しそう
大人のスイーツのようなコスメポーチになりました♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
たくさんの方に遊びに来ていただけたみたいで感謝感謝です♪o(*^▽^*)o







テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

欲しくならないと言ったばかりなのに欲しい毛糸がいっぱい。。。(-_-;)

なにやら台風が近づいているとかで
昼過ぎから天気が大荒れ
季節の変わり目ってこんなに不安定だったっけ?



さて、昨日のブログで毛糸が欲しくならないと言いました。

毛糸が欲しくならないと言いました

なのになぜ。。。可愛い毛糸がこんなに出るのよぅ

今日からの新商品☆↓↓↓
色といい風合いといいドンピシャ
手触り良さそうだしスヌードとかボレロとか
棒針編みで身に着けるものを編みたいなぁ。

明日からの新商品☆↓↓↓
これが一番欲しいっ
プロバンスシリーズってあんまり外れがないから
これも多分良い毛糸だと思うの
もう見た目からして気持ちよさそうだし☆
こっちは三角ストールとかショールとかの羽織りものにしたいな

こっちはどうかなぁ。
色は可愛いから靴下とかがいいかも♪
ん~でも、こういう感じのって似たようなのがあるからね。。。
あ、プルオーバー編んだら可愛いんじゃなかろうか

あとはねぇ~
これとか☆↓↓↓
靴下に最適っ

コレとか☆↓↓↓
ツィード大好き♪

クーポンで半額だよぉ~ん☆↓↓↓
この毛糸は以前ポンチョ編んでま~す(*^∀^*)
ロリポップでポンチョ編みました☆

ニットプロの棒針気になるぅ~(*>_<*)

欲しいけど高い。。。
でもいつかは。。。!

そんなこんなで欲しい毛糸はいっぱい。
でも在庫が消費できるまで我慢我慢












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コットン糸より毛糸のほうが好きだぁ


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

編み物本3冊から編みたいものをピックアップ☆

気が付けば1カ月も更新してなかったわ~
ども、お久しぶりのくらりぃ~です(*・ω・*)ノシ

先月からハンドメイド熱がどっかいっちゃって
作りたい思いはあるものの
何も手に付かず。
編み物はちょいちょいやってたけど。
でもやっと復活してきたから
マイペースに頑張ろうと思います

コメントのお返事も遅れててすいません
後日お返事させてくださいね♪



で、編み物の本を3冊買いました☆
まず1冊め☆
ずっと欲しかったmichiyoさんの本
この中から編みたいもの☆↓↓↓
290_convert_20120913161334.jpg
291_convert_20120913161430.jpg
292_convert_20120913161525.jpg
293_convert_20120913161807.jpg
294_convert_20120913161851.jpg
いやぁやっぱりmichiyoさんっていいなぁ♪
好みのデザインがいっぱい
在庫糸でなんとかなるかな~?
特に2枚目の写真のプルオーバーがいいっ(*・∀・*)
新しい糸が欲しくなっちゃうけど。。。
これとか☆↓↓↓
キニナル。。。

お次はmichiyoさんの本と同梱で買った~。
リラックマ大好き
この中からは
300_convert_20120913162322.jpg
301_convert_20120913162418.jpg
302_convert_20120913162451.jpg
リラックマは外せないよねぇ♪
まめゴマはお菓子についてたストラップ集めてました(^ー^;)
モノクロブーは太い毛糸でクッションサイズに編みたい
あとは靴下にゃんことか次の日ケロリ、かものはしかも
そして懐かしのたれぱんだw
可愛いキャラばかりだから全部編んで飾りたいかも(かものはしかも?

最後はバーゲン本☆

この中から編みたいもの☆↓↓↓
295_convert_20120913161946.jpg
296_convert_20120913162029.jpg
297_convert_20120913162109.jpg
298_convert_20120913162152.jpg
299_convert_20120913162237.jpg
好みのものばかりだったから当たりでしたん
こっちは全部在庫糸で編めそう♪
このデザイン可愛いって思ったものって
michiyoさんが多い☆
著書本全部買おうかなぁ。
てゆーか、ブランケットいくつ編む気なんだ私。


この間夏糸と冬糸を入れ替えたんだけど
買って忘れてるものって結構あってびっくり
そのおかげか?
毛糸が全然欲しくならないっ!
今年は(あと数か月だけど)在庫糸がじゃんじゃん消費できそうデス♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
また応援よろしくお願いしま~す(*^ー^*)


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

