

オーダー*ペンケース20個☆

久しぶりに長く放置しちゃってました~
みなさま、G.W.はいかがお過ごしでしょうか???
私はいつも通り。。。
ま、休みは結構あるけどねん


で、ブログを放置してた理由は
タイトルにある通り
ペンケース20個のオーダーを受けたからなの~( *´艸`)
そして期限が約1ヶ月ほど。。。
さぼり魔のワタクシにとっては大変でした

ペンケース20個の全体☆↓↓↓
DSC04499_convert_20130430160717.jpg
DSC04500_convert_20130430160741.jpg

色違いはあるけど全部違う柄で製作させていただきました♪
大変だったけど楽しかった~

しかも400円~500円の間で値段を付けてたんだけど
オーダー主様が気に入ってくださって
一律500円でご購入いただいちゃったのです
作り手にとってこれほど嬉しいコトはないよね~

この度はオーダー&ご購入、本当にありがとうございました♪o(*^▽^*)o

今回はデジカメの充電があまりなかったんで
シリーズごとに写真を撮ったから追々紹介していきま~す












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
毎日遊びに来てくださって重ね重ね感謝です♪o(*^▽^*)o



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

オーダー*グランディールでハンドウォーマー4点☆

4月に入ってもう10日経っちゃった~
早い~
時間の使い方が下手すぎてなんだかもやもや。
作りたいものたくさんあるのに体が動かない(*´д`*)
もっと有効活用しなきゃ。




で、ハンドウォーマーのオーダーをいただいたのでご紹介
もう先月の話なんだけどね~
いつも編んでるものの半分の大きさでってことだったので
オリジナルの編み方でこんな感じに♪

トマト☆↓↓↓
DSC04188_convert_20130410163919.jpg
ポンポンは水色とブルー(*^ー^*)

マロン☆↓↓↓
DSC04190_convert_20130410163941.jpg
ポンポンはグリーンとパープル(*^ー^*)

雨☆↓↓↓
DSC04185_convert_20130410163754.jpg
ポンポンはオレンジと黄緑(*^ー^*)

オリーブ☆↓↓↓
DSC04187_convert_20130410163820.jpg
ポンポンは黄色とコーラルピンク(*^ー^*)

大きさはこのぐらい☆↓↓↓
DSC04103_convert_20130226163510_convert_20130410164825.jpg
5本指がしっかりと出るデザインだよん

仕上げに初めてニットの水通しをしてみたよ!
そしたら結構柔らかくなって気持ち良くなった
ニットも水通しって大事だな~。

オーダー主様にお渡したところ
大変気に入っていただけたみたいで
追加で残りの7色をオーダーいただきました~っ
感謝感激感無量(?)ですっ
「秋まで」にとのことなのでゆっくり編みたいと思いま~す(*´∀`人*)













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
編み図残してないからメモしておかないと


本体に使った糸だよ~。
全部で11色あるんだぁ♪

ポンポンに使った糸。
さすがにかぶる色出るだろうなぁ


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

