

ポップな花柄でペンケース☆

梅シロップを作ろうと思って
梅と氷砂糖を買ったはいいものの
保存瓶がなくていったんお預けに~
あ~早く漬けてみたかったのにぃρ(= ̄ε ̄≡ )



今日のペンケースはポップな花柄☆
DSC04530_convert_20130625165602.jpg
真ん中にC&Sさんのタグを付けて両端にレース♪
タグがスモーキーな色だから甘すぎずきりりとした表情になって

裏☆↓↓↓
DSC04531_convert_20130625165635.jpg
表に使ってレースを今度は横に

中☆↓↓↓
DSC04532_convert_20130625165756.jpg
花柄とぴったりの色合いのドット

大人可愛いペンケースになりました♪












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
梅は冷凍中~( *´艸`)









テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

切手柄でペンケース☆

せっかく雨の被害がなかったというのに
今日は台風の影響の雨で思いっきりびしょびしょに~(T∀T;)
ジーパン洗濯したばかりなのに。。。



今日はブラウンの切手柄でペンケース☆
DSC04510_convert_20130621173457.jpg
いろんな模様の切手が可愛い柄だから
おめかしは悩んで悩んで~こうなりました
縦にレースをはしらせて上からASHIATOYAさんの文字タグに
赤いミシン糸でちょこっとアクセント♪

裏☆↓↓↓
DSC04511_convert_20130621173530.jpg
表とは違う表情なので両面楽しめるかと(≧u≦*)

中☆↓↓↓
DSC04513_convert_20130621173553.jpg
カラフル水玉
おんなじような色が使われているからぴったり~











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ペンケースはあと2回の予定。。。( ̄∇ ̄;)






テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ラブリーにゃんこのペンケース☆

あ~昨日も今日もずっと雨
でも昨日も今日も仕事は休みなんで
雨の被害がなくて助かったくらりぃです
気温が低くて過ごしやす~い
ずっとこの気温だったらいいのになぁ(´・ω・`)




今日はにゃんこのペンケース☆
DSC04524_convert_20130620130711.jpg
お花畑の中ににゃんこ
赤いチェックの上にASHIATOYAさんのハートタグで更にラブリーに♪
これだけだと物足りなかったから
セリアさんのウッドチャームにパールを添えて

裏☆↓↓↓
DSC04525_convert_20130620130743.jpg
とっても可愛い柄ですなぁ~

中☆↓↓↓
DSC04526_convert_20130620130817.jpg
黄色系の小花柄がしっくりきたのだ












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今日は1日片付けで終わってしまいそう。。。








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

わんわんわんこのペンケース☆

子猫がほんのちょっと手がかからなくなったから
ほったらかしでやっと作業が出来るように(´∇`;A)
最近全然納品出来てないので
ちょっとずつミシンしていこうと思います♪



で、まだ紹介が終わってないペンケース
今日はわんこ柄☆
DSC04534_convert_20130614170512.jpg
いろんな犬種が描かれたプリント
ペンケースの高さにぴったり収まる大きさ♪
せっかくの可愛いわんこを隠したくなかったんだけど
ASHIATOYAさんの足跡タグがぴったり

裏☆↓↓↓
DSC04535_convert_20130614170540.jpg
こっちも違うわんこだよん( *´艸`)

中☆↓↓↓
DSC04536_convert_20130614170610.jpg
英字柄と見せかけて実はわんこ柄
イヌ好きさんにオススメです(≧u≦*)













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
空梅雨で毎日暑いわぁ







テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ウサギときのこのペンケース☆

今日は仕事が休みだったから
部屋にこもって作業しようと思ったのに
思わぬ事件。。。

子猫2匹拾ってしまった(´・ω・`)

1匹はすでに貰い手がついたけど
もう1匹はどうだろうか。。。
FBで里親募集はするけども



てんやわんやで作業が全く出来なかったけどw
今日はウサギときのこのペンケース☆
DSC04527_convert_20130606183759.jpg
ちょっと大きめの柄だから
両端にウサギさんが来るように裁断♪
おめかしをどうしようか悩みまくって
響工房さんの横長ウサギタグの下に
パープルのドットを合わせて引き締め効果に
真っ赤なボタンでワンポイントをプラスしたら
とても表情のあるペンケースになりました

裏☆↓↓↓
DSC04528_convert_20130606183824.jpg
きのこは逆さだけど
表とは違うウサギさん♪

中☆↓↓↓
DSC04529_convert_20130606183849.jpg
赤が多いから赤いチェック( *´艸`)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ホントは自分で飼いたいんだけどね。。。
てかウサギ欲しい~。








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ペンケース*ふんわりアルパカさん☆

またちょっとさぼっちゃった~(T∀T;)
もう6月かぁ~。
日々があっという間に過ぎちゃって焦る

先週はずっとで肌寒かったのに
昨日からで暑い暑い
真夏もこの気温だったら過ごしやすいのに(´・ε・`_)



まだまだ続くペンケースw
あと。。。何回分だ?
7回分か。
またしばしお付き合いを~っ
今日はふんわりしたアルパカさん☆
DSC04518_convert_20130528163056.jpg
まんまるホッペが可愛いアルパカさん
そしてそれを強調するかのようにW-Note*さんのアルパカさんタグ
レースでおめかししてキャンディボタンでアクセント♪

裏☆↓↓↓
DSC04519_convert_20130528163120.jpg
リボンを付けてるアルパカさんも(≧u≦*)

中☆↓↓↓
DSC04520_convert_20130528163243.jpg
グリーン系のカラフルなストライプ
アルパカさんの色合いにぴったりなのでした☆












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
楽天マラソンは7店舗回ってしまった。。。(-公-;)






テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

