

カラフルパンツのしろくまでコスメポーチ*水色☆

朝晩が涼しくなって日中は冷房を入れて。。。
委託品を焦って作らなくていい。。。となると
毛糸の季節。。。自分用。。。
はい、在庫糸を消費すべくせっせこせっせこ編み編み
今月は布も毛糸も全然買わなかった~
これが維持出来るといいんだけどw
。。。明後日から楽天スーパーセールかぁ




今日は昨日の色違いで
カラフルパンツのしろくまくん*水色☆
DSC05308_convert_20130830171739.jpg
水色のほうがパンツがカラフル
ファスナー布はネイビーのドット♪
ASHIATOYAさんの足跡タグに
トリコロールの紐を挟んでアクセント

昨日は撮り忘れたタグのアップ☆↓↓↓
DSC05309_convert_20130830171807.jpg

裏☆↓↓↓
DSC05310_convert_20130830171844.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
DSC05311_convert_20130830171921.jpg
ミント色のストライプにポケットはブルーのしろくまくん
マチにはネイビーのドットを合わせて遊んでみたよん♪

このストライプ、画像では綺麗な水色なのに
実物はミント色だった~
これはこれで綺麗な色なんだけどちょっと合わせづらかったデスw

2つ並べて☆↓↓↓
DSC05328_convert_20130830171956.jpg
どっちがお好みですかな???












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
秋冬の布欲しい~な~。。。




20シーチングドットプリント

20シーチングドットプリント
価格:420円(税込、送料別)







テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

カラフルパンツのしろくまでコスメポーチ*ブルー☆

土曜日は台風が来るんやって~
今日もお昼から雨って聞いたけど
帰るときは晴れてて雨降るん?って感じだったのに
家に帰りついてすぐにポツポツ。。。
降ったり止んだりを繰り返してて
最近の天気はよ~分からん




重大発表~
委託先の「handmade gallery 蓮華」さんが今月の27日をもって休業されました。
体調がすぐれなく治療に専念するそうです。
元気になってまた再開されることを強く願います。

そんなワケで今まで委託をお願いしていた作品たちが帰ってくるのであります(`・ω・´)
ま~手元に置いててもしょうがないので
その内初めてのプレ企画をするかも。。。デス



今日の本題。
久しぶりにchikuchikuhappyさんのコスメポーチを作ったよ~
カラフルパンツのしろくまくん*ブルー☆
DSC05304_convert_20130829172041.jpg
カラフルなパンツを履いたしろくまがめっちゃ可愛い
ファスナー布には水色のドット♪
しろくまなのでタグはASHIATOYAさんの足跡
トリコロールカラーの紐を挟んで夏仕様

裏☆↓↓↓
DSC05305_convert_20130829172105.jpg
ポケットティッシュケース付き( *´艸`)

中☆↓↓↓
DSC05306_convert_20130829172134.jpg
表に合わせてネイビーの細いストライプ
ポケットは水色のしろくまくんで
マチ布は水色のドットにして遊び心を加えてみたよん♪

というコトは。。。???
次回へ続く












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
tetoteとかminneとかでの販売も考え中。。。







テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

並んだにゃんこのボートポーチ*ピンク

週末は久しぶりにずっと雨~
今朝は寒いくらいだったけど
お昼頃はお日様が
でも今また曇ってるんだよね~。
変な天気



今日もボートポーチ!
先日のと色違いで♪
にゃんこ整列*サーモンピンク☆
DSC05295_convert_20130826171800.jpg
ピンクになるとグッと雰囲気変わるね~( *´艸`)

アップ☆↓↓↓
DSC05296_convert_20130826171827.jpg
ASHIATOYAさんの文字タグにブルーグリーンの糸でアクセント

マチ☆↓↓↓
DSC05297_convert_20130826171912.jpg
キレイなチェリーレッド
大人の女性向け♪(*>ω<*)

中☆↓↓↓
DSC05299_convert_20130826171947.jpg
表とギャップが激しい可愛い小花柄

2つ並べて☆↓↓↓
DSC05331_convert_20130826172017.jpg
色が違うだけで
全然雰囲気違うね~
バッグの中に忍ばせてムフフとして欲しいな












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
また作りたくなってきた~








テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

並んだにゃんこのボートポーチ*ブルー☆

昨日は久しぶりに雨が降った模様~
稲光はすごかったけど音は少しずつ近づいてきてた。
すぐ止んじゃったのかな?



みなさんが作られている「snowwing」さんのボートポーチ
型紙をやっとしたから作ってみたー♪
にゃんこ整列*ブルー☆
DSC05300_convert_20130823163626.jpg
いろんなにゃんこが並んでてとっても可愛い

アップ☆↓↓↓
DSC05301_convert_20130823163651.jpg
タグはASHIATOYAさんの文字タグ。
赤のミシン糸でアクセント

マチ☆↓↓↓
DSC05302_convert_20130823163714.jpg
カラーリネンのブルーをチョイス
ネコ好きな男性でも持てるカモ?!
ちょっと男前な感じになったよん(*´∀`人*)

中☆↓↓↓
DSC05303_convert_20130823164356.jpg
でも中は可愛い小花柄で乙女チックなのでしたーっ
こういうギャップも。。。好き♪


handmade gallery 蓮華」さんへ納品してま~す












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
もちろん色違いでも






テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

ペンギン柄で8重ガーゼケット☆

みなさまお久しぶりでございます。。。| |д・) ソォーッ…
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか~♪
でもまだまだ夏休み真っ最中なので
世のお母さま方もう少し頑張ってくださいねっ(`・ω・´)




私は彼氏がお盆休みだったんで
彼氏の家にお世話になってました
まぁ私はお盆休みなんかなかったけどぉρ(-ε- )イヂイヂ
彼氏の家では編み物しか出来ないから
ず~っと編んでたよん
お盆休みで完成予定が
編みなおすはめになって完成ならず
今週には完成するかな~。


で、ようやく本題に
6月ぐらいから夏に入ったというのに
まだ冬用の毛布を使っていてめちゃんこ暑かったんで
ふんわりガーゼ fu wa raさんのペンギン柄6重ガーゼで
ガーゼケットを作りました
DSC05181_convert_20130819173129.jpg
去年くらいにバイアステープ付きのキットを買ったもの。
やっと消費できた~♪
タグも付いていてオシャレに変身~☆

DSC05182_convert_20130819173158.jpg
裏はペンギン柄のダブルガーゼ。
ペンギンの裏が黒くて可愛くなかった
肌触り良くてさらさらしてふわふわして
使い心地がとても良いよ~

サイズは95×70くらいのハーフサイズ。
足元が冷えなくて丁度いいデス(≧u≦*)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
見た目も涼しく~ね







テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

納品しました☆

今日から8月
月日が経つのがほ~んと早いわぁ(*´∀`*)
夏物もセールになってきよるし
これからは秋物に着手しなくっちゃ



てなワケで
早よ売らな時期が~っと焦って
先月作ってたから見事に夏使用な
小物達を今日発送してきたよ~
DSC05326_convert_20130801174344.jpg

・「amie poche」さんのクロワッサンバッグ中サイズ 2点
・「chikuchikuhappy」さんのコスメポーチSサイズとMサイズ 2点ずつ
・「snowwing」さんのボートポーチ 2点

計8点を久しぶりにhandmade gallery 蓮華」さんへ納品~♪
ボートポーチ以外は見た目でも涼んでくれたらと思います











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
8点だけってどんだけ手が遅いねん。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

