

【第2弾CAL企画】オハイオスターのクッションカバー完成☆

今日は久しぶりに作業に熱中したーっ
なぜなら今日が【第2弾CAL企画】の締め切りだったから~
そのおかげでクッションカバーが完成したよ
ではでは早速お披露目を。
【第2弾CAL企画】オハイオスターのクッションカバー☆↓↓↓
DSC07177_convert_20140630161444.jpg
2枚目に編んだやつを間違えて表にw
こっちが1枚目に編んで紹介したやつね☆↓↓↓
DSC07178_convert_20140630161524.jpg
縁編みは大好きなスカラップ模様にして
ボタン留めにしたよん
でも隙間が気になるから気が向いたらボタン増やすかも。

縁編みのアップ☆↓↓↓
DSC07179_convert_20140630161541.jpg

爽やかなクッションカバーになって涼しげっ!
とってもお気に入りになりました
でも中身のクッションはダイソーなんで膨らみが足りない。。。
こっちも気が向いたら綿入れようかなぁ

なんとか完成して良かった♪
【第2弾CAL】を企画してくださったrickyさん、
CALメンバーのみなさん、
コメントをくださったみなさん、
またまたありがとうございました♪o(*^▽^*)o
みなさんのおかげでこうやってお気に入りのものを完成させることが出来ました
またみなさんのを拝見してとても勉強になりました
初めましてなどのコメントのやり取りも楽しくて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション






ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今度は赤系で編むよ




くまとミツバチのボートポーチ☆

今日は朝から楽しくミシンー
ま、出来たのは1個だけだけど



デコレクションズさんの布でボートポーチ作ったよぉ♪
一目見てこの組み合わせが思い浮かんだの
くまとミツバチのボートポーチ☆↓↓↓
DSC07166_convert_20140624151304.jpg
優しい雰囲気のくまさん柄で♪
肉球タグはASHIATOYAさんでグリーンの糸でアクセント
薄手だったから張りのある接着芯でピシっと仕上げ。

アップ☆↓↓↓
DSC07167_convert_20140624151324.jpg

後ろ☆↓↓↓
DSC07169_convert_20140624151348.jpg
タブにチロルテープのミツバチを使ったよん

底☆↓↓↓
DSC07170_convert_20140624151407.jpg
カーキ色の小花ボーダー。
良いポイントになってくれてる~

中☆↓↓↓
DSC07171_convert_20140624151426.jpg
黄色が素敵なハニカム模様で♪

手に持ってみた☆↓↓↓
DSC07174_convert_20140624151445.jpg
20cmファスナーだから使いやすい大きさだよね~

サイズ:縦・約10cm×横・約20cm(底は約15cm)×マチ・約5.5cm
パターン:snowwing

早速creemaに出品しました☆
creema:商品ページ
どうぞよろしく
creema:マイページ



セット売りも☆









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
我ながら可愛く出来たと思うの


いろいろ裁断*嬉しかったこと☆

最近また肌寒くなった~
もう半袖を着るか長袖を着るか悩むわぁw



【第2弾CAL企画】をぼちぼち進めつつ
そろそろミシンもしたいなぁと思って
いくつか裁断したよん♪
DSC07165_convert_20140623164855.jpg
明日ミシンするのが楽しみなのであります♪
あ、でもアリス柄はミシン糸がないから
しばらくお預けだな




嬉しかったこと
先週creemaさんで作品が1つ売れましたーっ

にゃんこのボートポーチ*アイボリー☆
DSC05300_convert_20130823163626.jpg
これね♪
うっれしいな~、うっれしいな~
お届け済みなんだけど
即買いでしたってコメントをいただいて
小躍りしました

でも初めてのお客様なのでテンパっちゃって
おまけとしてあれ入れればよかったーっ
ああいう風にすればよかったーっ
なんて思っちゃって軽く後悔
もっと余裕を持たないとw

なにはともあれ喜んでいただけて本当に嬉しかったです♪



creema:マイページ









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
封筒のデコが楽しかったんで
シールなどの資材をたくさん買い込んでしまった。。。w


【第2弾CAL企画】オハイオスター1枚目☆

昨日は職場のメンバーで焼き肉食べ放題&カラオケに行って
めっちゃ楽しかった~っ
でも5人中4人が男性で女性は私1人っていう。。。
正直お肉の味は微妙だったけど
みんなで騒げるっていいなぁって思ったよ♪



【第2弾CAL企画】のオハイオスター1枚目が繋がったよん☆
DSC07152_convert_20140616154843.jpg
ザ・シンプル。
青系の星に周りを白にして爽やか~に
みなさんのを見ていると(読み逃げデス)
いろいろ凝ってらっしゃって、あんな感じもいいなぁ~って思ったり。
どうするか悩んだけど最初のデザインのまま繋げてみた
今は色は同じで配色を変えて2枚目を編み編み中☆

最終形態をどうするかは考え中。。。




にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション








ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
クッションカバーにするつもりなんだけど。。。



creema:マイページ


【第2弾CAL企画】デザインと色決め☆

週末と打って変わって今日はで肌寒い。
あ~このくらいの気温が丁度いいんだけどね。
暑すぎるとだるんだるんになっちゃうからね~



【第2弾CAL企画】のオハイオスター
ようやくデザインと色を決めました♪(遅っ

デザイン☆↓↓↓
DSC07110_convert_20140602162154.jpg
イメージは「海」と「太陽」
色鉛筆の関係で糸の色と全然ちゃいますがw
右の3色で編むやつも考えたんだけど~。。。
今回はめんどくさい時間がないのでシンプルにいこうと思います

糸の色はこんな感じ☆↓↓↓
「海」
DSC07112_convert_20140602162220.jpg
「太陽」
DSC07113_convert_20140602162242.jpg

これリバーシブルで片面ずつにするか
はたまた2つ編むかはまだ考え中~


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション

私も早く繋げたいーっ









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
編むの楽しいなぁ



こちらもよろしく
creema:マイページ


