

布合わせが楽しい*ギャザーパッチポシェット☆

すっかり放置してしまって久しぶりに広告が
ご無沙汰で~す[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
いや、ホントはお盆前に更新しようと思ったのヨ?
ついついめんどk後回しに。。。
最近は続きで写真も撮れないから
先月作った新作を見てくださいなw

ギャザーパッチのポシェット☆
DSC07284_convert_20140819162308.jpg
ずぅっと考えてたデザインが形に出来て嬉しいな
全面は5種類の布を合わせて、2段目と4段目はギャザーを寄せてアクセント♪
黄緑色を入れたらパッと明るくなってお気に入り(≧u≦*)
接着芯はパッチには貼らずに裏打ち布に。
これだと布の雰囲気も楽しめるかな~

裏☆↓↓↓
DSC07285_convert_20140819162327.jpg
お気に入りのCoCoLandのボーダー
マチと縁取りはリネン生地を合わせてナチュラルな感じ☆

マチ☆↓↓↓
DSC07287_convert_20140819162343.jpg
ASHIATOYAさんの皮タグを使ってみたよん

中☆↓↓↓
DSC07288_convert_20140819162405.jpg
内布は迷ってトリコロールのボーダーにしてみた
キルト芯入りでふんわりふかふか
安心安全のファスナー付き!
ファスナーの端は水色の合皮をカシメでとんとん♪

容量☆↓↓↓
DSC07290_convert_20140819162423.jpg
撮影時の私物を入れてみると
・がま口長財布
・手帳
・ハンカチ
・携帯(ガラケー)
・デジカメ(撮影中なのでケースのみw)
などなど貴重品のみを入れるのにぴったり
バッグインバッグにも良いかもしれない?!カモ

大きさ☆↓↓↓
DSC07291_convert_20140819162440.jpg
実は密かに買っていた7号サイズのトルソー
ショルダーは120cmの既製品で
Dカンを挟んだ皮テープをカシメで留めてま~す
でも細くて肩がちょっと痛くなるから作ってみようかと。。。材料買った( ̄∀ ̄;)

サイズ:縦・約15cm×横・約23cm×マチ・約8cm(ファスナー20cm)

販売用にも色んな布合わせで作りたいな♪









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
今は違うものを夢中で製作中~


