

衝撃の閉店セールでお買い物☆

やばいっΣ( ̄□ ̄;)
気が付けば1か月に1回更新のペースになってる
涼しくなって編み物の季節~♪とばかりに
編み物しまくってるし、ちょっとした日常の変化もあり
ミシンはご無沙汰気味。。。
こんなんじゃダメよ~ダメダメ ←w



さて、今月はなぜか2回目の楽天セール。。。
1回目も参戦したのに2回目もまさかの~w(*´∀`*)w
と、ここで衝撃の事実がっ
好きなお店の一つ「マルシェ」さんが閉店するとなっ?!
あぁぁ、可愛い布がたくさんあったのに~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
で、全品セールになったからここぞとばかりに散財してしまったぜ。。。
予定外の出費デース

私が狙ってたものは無事にできたのでご紹介をば。
まずは型紙を2つ☆

可愛いなと思ってたやつを。
作るかどうかは謎(* ̄∀ ̄*)

冬生地を少し☆
グレーは以前購入したから今回はベージュを50cmのみ。
他の色も可愛いんだけど私的にうーんだったので見送り~。

前から欲しいなと思ってたドット生地
オフ系、ピンク系、ブルー系をそれぞれ50cmずつ~。

お次はリネン~☆
サックス、パープル、ピンク、イエロー、グリーンの明るい色ばかりを50cmずつ~♪
アクアは洋服作ろうと思って前に3m?ほど買ってたから見送り~。
来年の夏用小物の予定かな

花柄~☆
ブルーが速攻で売り切れたんで
ピンク、グリーン、パープルの3色を50cm~(* ̄∀ ̄*)
綺麗な色合いだから実物みるの楽しみ

コットンオックス~☆
初めて購入してみた(´・ω・`)
カーキ、マスタード、ブルー、ターコイズ、ミントの5色を50cm。
ローズピンクも欲しかったのにこれも速攻で売り切れ。
なのでこっちで補充
ローズピンクとキャッスルピンクのセットを
このバッグも作ってみたかったんだよねー

以上で久しぶりの散財。。。
マルシェさんお世話になりました。・゜・(。´ノω・`)。
またどこかでお目にかかるのを楽しみにしております









ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
好きなお店なくなるのって寂しいー


