スポンサーサイト


ミニミニぺたんこバッグ*その1☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



今日は天気が悪くて
写真が1枚しか撮れなかった。。。
なのでその1なのです(・ω・)
詳細は後日。。。

文庫本を見てて
このぐらいのバッグって可愛いんじゃね?と
思いつきで作ってみたもの☆
出来あがったら、んま~可愛いっ

ミニミニぺたんこバッグ☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100127162725
レースをたくさん使ったパッチがしてみたかったから
こんな感じになりましたw(*´∀`*)w
大好きなピンクがいっぱい♪
裏はまた違った表情で可愛いのよん
また天気が良い日に写真を撮って
紹介したいと思いまヾ(●´ω`●)ノ












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
可愛いねっって思ったらポチッとな☆



今日は笑える話を。。。
先々週くらいに私のジーパンを洗濯にだしたの。
んでもって先週いざ履こうとしたら。。。
じ、ジーパンがないっ!?
なんで~???
だって洗濯に出したぢゃん!?
洗濯ものにも入ってないし。。。
どこいった~~~~っ!!??
と思いつつ、部屋を探し(おかげでめちゃ汚いw)
お姉ちゃんに聞き、お姉ちゃんの部屋を探し
兄貴の部屋を探し
お母さんに聞き、お母さんの部屋を探し。。。
(その時お母さんは仕事で大阪に行ってた)

それでもない~~~っ。。。!`。*:`( ゚д゚*)
せっかく彼氏にユニ●ロで買ってもらったのに
(彼氏にジーパンが)なくなったなんて言えないよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




で、今日。。。
ありましたw
洗濯ものの中に。。。

なんとお母さんが仕事に行った日に
私のジーパンを履いて行ったんだそうなww

私のジーパンのサイズは58.5cm。
お母さんのウエストは63~4cm。



よく入ったな、オイw



メールで聞いたとき知らんよって言ってたぢゃんっ。
気づけよΣ(゚◇゚;)
ジーパンのボタンもファスナーも閉まったから
ちょっとキツいなぐらいだったらしい。。。
その日は痩せてたんだとw
身長も私とたいして変わらない(一緒?)からね。
足の長さも一緒くらいなんだろうねw

まぁ何にせよ、あって良かった。。。ヾ(´ε`;)ゝ


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

