スポンサーサイト


「布良」を使い始めて10日。。。☆

子猫の里親募集中です☆
詳しくはコチラ→ 
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



「布良」を使い始めて10日が経ったよ(*・∀・*)
ちょっと途中経過を報告☆



まずは洗顔から。

前は髪の生え際に皮脂の固まり?みたいなポツポツがあったけど
使い始めてからは全然なくて
つるつるに♪
化粧水をつけるときも手触りがざらざらしててイヤだったのが
ルンルン(死語)気分(。-∀-)
ニキビも全くなし!
でもおでことかほっぺにはまだ少しポツポツがあるかな~。
もうちょっとだ!!

「布良」を使う前は無添加の手作り石鹸を買って使ってたんだけど
それよりもめっちゃキレイになったと思う
そして使った後に水を絞った「布良」で顔を拭くと
これがまた気持ちいいんだ♪(*^U^*)
もう普通のタオルじゃ顔拭けないゎ。
マジでw(*´∀`*)w



次に洗髪。

先週の金曜くらいから髪の毛がめっちゃベタつくw
予想の範囲内だけど
ホントにキレイになるのかまだ不安
髪を乾かしたらそんなに気にはならないけど。。。
実際は「布良」の専用のヘアキャップを使って自然乾燥するのが良いらしい。
でもそんな時間ないので(。-∀-)
ドライヤーで強制乾燥☆
ベタつき始めたらデトックスしてるわ~♪って感じ

これまた絞った「布良」で髪の毛を拭いてるんだけど
吸収率がすごい良いので早く髪が乾く♪
「布良」の吸収率は確か127%?だったかな?
普通のタオルで拭いた時より
髪の毛が乾くのが断然早い!

私は髪の毛が太い・多い・長い・抜け毛もひどいwから
めんどくさかったんだよねぇ。。。w
でもおかげでドライヤーの時間も短くて済むようになったよ☆
あとは抜け毛かなぁ。
抜け毛も減るって書いてあったけど
う~ん┐( ̄Д ̄;)┌????
ドライヤーも使ってるし、気長に待つしかないか。。。?
まぁ洗ってる最中の抜け毛は少なくなったけどw(*´∀`*)w




以上、途中経過でした~☆











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
参考になったらポチッとな☆
「布良」のカテゴリも作ったので気になったら覗いてみてね(⊃∀`* )


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちわ☆

ほへぇ~

洗顔に使いたい~。
シャンプーもいいですね~!!!
うむむ~。
気になっちゃう♪

日葵さんへ☆

すっごく気持ちいいので
ぜひ洗顔に使ってほしいです~o(*>ω<*)o
使い始めたら手放せなくなりますよ☆
おすすめです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

