

りんごのグラタン出来た♪

はんど&はあと2007年12月号に載っていた

りんごのグラタン作ったよん♪

前々から作りたいと思っていたけど

りんごが無かったから(笑

丁度りんごが送られてきたので作ってみた☆

出来たて☆↓↓↓
CIMG0718_convert_20081209132547.jpg

一欠片☆↓↓↓
CIMG0722_convert_20081209132754.jpg

果たしてそのお味は。。。?

CIMG0724_convert_20081209133130.jpg


んまーーー!!★ヾ((*≧∀≦))ノ゙


ちょっと失敗したかな?と思ったケド

んまいよ、コレ!!

さすが私(何

でもりんごが大きすぎたかも。。。

ちと食べきれない( ̄ω ̄;)

兄貴に押しつけあげよう。



ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ってハンドメイドじゃないね。。。(笑



コレ、彼氏に食べさせたら絶対文句言われる出来栄えw
でも自分(兄貴)で食べるからいいんだ((,,・з・,,))

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

