スポンサーサイト


バッグとお揃い*苺なカードケース☆

やばい。。。━━(゚д゚;)━━
今月全然更新出来てないぢゃーんっ
グラニーバッグ紹介してから1週間も経ってしまった。。。ガクッ_| ̄|○lll
楽しみにしてくださってるみなさん、すいませんっ!
ブログも読み逃げ、ポチ逃げ、すいませんっ!
最近調子が悪くて。。。
体調が悪いとかぢゃないんですけどねー(-▽-;)



さて、やっと紹介できますな
苺なグラニーバッグとお揃いで苺なカードケース
見てやってちょーだいなっ。
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100223153954
背表紙?はレース地とピンクの無地で切り替え♪
赤のチェックでパイピング♪
可愛い。。。
中身は100均のカードケースを使ってるよ(*・∀・*)

広げたところ☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(3)_convert_20100223154420
なんか斜めになってる気もしなくない。。。(爆
やっぱりピンクは大好きだなー( *´艸`)

裏☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100223154635
もちろんピンクのドットで
ポケット口にはレース♪

くるみボタン☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(3)_convert_20100223154804
ピンクの無地にレース地を重ねて☆
ゴムもピンク

並んでパチリ☆↓↓↓
GetAttachment[5]_convert_20100223155108
何もかもお揃いで
めちゃ可愛くない!? ←同意を求めてみるw

も~出来あがったの見ると
眺めてニヤニヤ、手にとってニヤニヤ
完全に怪しい人だわ(笑











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
これどうしよっかな。
私が持つには可愛すぎるw(●´C_,`●)



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わぁ~(*´ 艸`)
いちごたっぷりですっごくかわいいカードケースですね♪
レースとか、赤チェックとかポイント使いもステキ!
パイピングもキレイでじっくり見ちゃいました。。。
しかもグラニーちゃんとおそろいなんて、これはニヤニヤしちゃいますよ(笑)

春のお出かけがとっても楽しみになりそうですね*^^*

こんばんわ☆

はっきり言って!!

かわいすぎです~!!!!
すごいかわいい。。。
苺柄が本当大好きです!
ニヤニヤもしますよね~!
春だし♪ルンルン気分でおでかけできますね!
かわいいなぁ~・・・。

応援ぽち!

きゃ~!!
可愛いです~!!

苺なグラニーも可愛いし、カードケースも可愛い!
こんなに可愛いセットでお出かけしたら、気分もルンルンですよねi-194
今回のパイピングも、きれいに決まりましたね。
とってもキレイです。
くらり~さんの手にかかって、苺ちゃんたちも嬉しそう!!

wakanaさんへ☆

可愛すぎて逆に使えないですよ~(笑
すべてに渡ってお気に入りの仕上がりになりました♪
パイピング処理も大好物に( *´艸`)

グラニーとお揃いで持ってたら
注目の的になっちゃうかもですね☆

日葵さんへ☆

確かにこれは可愛いです、親バカですw(*´∀`*)w
でも可愛くしすぎました(笑
イチゴ柄、大!好き!!なんです!!!
一人でニヤニヤしちゃってますよ~♪

これを持ってデートに行ったら?
いつも以上に女の子になっちゃうかも???( *´艸`)

カランドリエさんへ☆

セットものって持ってるだけで嬉しいですよね~( *´艸`)
イチゴも可愛いものも大好きなので
手放せない一品に♪
パイピングもキレイに決まって更に嬉しいです☆

やっぱり布は形にした方が良いですね♪
持ってるだけじゃもったいないっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

