スポンサーサイト


我が家のお雛様☆

今日はひな祭り☆
女の子がいる家庭ではお雛様を飾るのが楽しみだよねっ(≧艸≦*)
そこで?我が家のお雛様をご紹介~

GetAttachment[1]+(2)_convert_20100303161355
じゃん☆
ネコのぬいぐるみ~
お内裏様とお雛様しかいないw

お母さんが結婚したときに?買ったものらしい。
お姉ちゃんのためにだったけ?
かれこれ二十数年。。。
だいぶ古いものだけどやっぱり可愛いな(○′艸`○)
毎年飾ってるよん♪
今日タンスの中から出したばっかりだけどw











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
お母さんは人形のお雛様がキライだから
ネコのぬいぐるみを買ったんだって(笑
丁度目に入ったんだとか。。。


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは(o^∇^o)
こんな可愛いお雛様・・・大切にしたいですね。
ご家族皆様ネコちゃんが大好きなんですね。
はじめて見たよ。ネコちゃんのお雛様。
可愛いお顔だね。

↓♪くらりぃ~♪さんもパッチですか!
久しぶりに私もパッチを・・・昔に買ったキャシー中島さんの
本を見ながら思い出しましたよ。

etyanさんへ☆

我が家のお雛様は少しぼろぼろになってますが大切に保管してあります。
毎年この子たちにお世話になっているから
ずっと大事にしていきたいですね☆
なりより可愛い(笑
家族全員大のネコ好きです♪

私のはなんちゃってパッチですが。。。(´∀`;●)
全ての工程を楽しんで作ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

