スポンサーサイト


やっとセリアでゲット*羊毛フェルトキット☆

やっと!
やっとセリアで発見!!
羊毛フェルトキットを!!!

GetAttachment[2]+(2)_convert_20100309171137

最初にブログでアップされていたのを見てから
ここ何ヶ月かずっと探してたんだぁ( *´艸`)
こないだ発見して即買い
マトちゃんもあったけど
私的に好みじゃなかったのでクッキーを選んだの(つ∀・)
正確には買ってもらった。。。だけど。←またかい

ん~まぁ目当てはキットの中に入ってるニードルだったのよね~。
(前、はんど&はあとの羊毛フェルトキットに入ってるはずだったニードルがなくて
セリアの羊毛フェルトキットの中に入ってるって聞いたもんだから
首を長くして?待ってたw)



中身はこんな感じ☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(3)_convert_20100309171941
でも説明書見たらさぁ
私にこんなの出来るの???って感じで。。。
羊毛は洗剤で丸めるくらいしかやったことなかったし。

で、練習がてら刺してみた☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100309172315
あ。。。1円玉がそっぽ向いてるw
前に買ってた水色の羊毛でただの丸。
こんなに小さい丸なのに
何回も親指刺した。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
意外と難しいのネェ。
私のやり方が下手なだけか。。。ガクッ_| ̄|○lll
でも楽しいな~
もっと練習して、色んなの作れるようになりたい

果てさてクッキーはいつ形になるのかしらん?(・∀・)











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
精進あるのみっ!!



スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

