スポンサーサイト


オリジナルマスコットキャラ*K*にゃんこ☆

週末は良い天気で暑いくらいだったのに
今日はかぁ。
ちょっと寒いカモ。。。((´д`))
先週なんてだったもんね!!
朝からみぞれ→雪に変わって積もったし。
しかもだよ?
朝、一瞬だけ停電っていうのが3、4回あってさ~
もうビックリしたのなんのっ。
ずっと停電になんなくて良かったけどね。。。
はやく春になんないかなぁ???



今日はねぇ、
自分なりのマスコットキャラを考えてまして。
定番づけたいな~とか思ったり(・ω・)
名付けて「K*にゃんこ」☆↓↓↓

GetAttachment[1]_convert_20100315165243

自分印みたいなのがずっと欲しくて考えてみた(*・∀・*)
ハンドメイド*くららの「K」
フェルトをネコ型に切って
フリーハンドで顔と「K」を刺しゅう。
なかなか可愛く出来たかな~?
これをどうするか???
まだ何も考えてないケド
作品に縫いつけたり、キーホルダーにしたり。
出来るか分からないwが、
自分印ということで
これからの作品に定番づけてみたいと思いま~ヽ(・∀・)ノワチョーイ












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
応援よろですっ!!(*ゞ∀・*)


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~!!
可愛いマスコットキャラですね!
携帯のストラップにしても最高!
くらりぃ~さん、すてきな自分印作られましたね^^
これから、どんな作品に登場するのか、とっても楽しみです♪
リバティ(?)の生地も素敵でしたョ^^

カランドリエさんへ☆

ありがとうございます~( *´艸`)
そう言っていただけると自信が持てます♪
プリント生地などでマスコットもいいな~
なんて妄想中です(笑
定番化なるのかはまだ未定なんですけどね。。。
ちょくちょく登場させる予定です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

