

春色シュシュ☆

今日はとっても良い天気♪
のんびりゆっくり時間が過ぎていく気がします
空気はまだ冷たいケド
気分はもう春だよネ☆(*ゞ∀・*)

てなワケで
春色シュシュの紹介だよん☆
とぉっても気に入ってる花柄生地で

ラベンダーピンク♪
GetAttachment[2]_convert_20100317161204

ブルーグリーン♪
GetAttachment[1]+(4)_convert_20100317161611



どっちも端には同じくお気に入りのレースを挟んで☆

ラベンダーピンク♪
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100317161734

ブルーグリーン♪
GetAttachment[1]+(3)_convert_20100317161832



どちらがお好み???( *´艸`)
GetAttachment[1]_convert_20100317161937
オール手縫い&半返し縫いで縫ってるヨw




てゆーかぁ、
これ去年作ってアップしてないものの一つ。。。
作っといてアップしてないものがたくさんあるっていう。。。(^ω^;A)
ぼちぼち紹介していかなきゃなぁ~












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
作りたいのになかなか手が動かない~(゚д゚;)



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

春っぽい~♪♪

とーっても春らしいシュシュ♪♪
上品な花柄!!
布選びがお上手ですよね~!!
しかも手縫いでがんばったんですね。
何かこだわりが・・・??
すごいですぅ~!!

こんにちわ☆

おぉ。
春っぽいですね~
すごい素敵です♪
う~ん。。。青が好きだけど。。。ピンクが似合う服しかないかも~(笑)
結局どっちも欲しい(笑)

makiさんへ☆

とっても可愛い花柄でしょ~?( *´艸`)
一目ぼれの生地だったんですよ♪
自分が気に入った生地を使うのが一番!!
ですよね☆(*^∀^*)
手縫いなのはそのときの気分だったもので(笑
こだわりなんてありませ~ん(。-∀-)

日葵さんへ☆

春っぽい生地大好きなんです~♪
それにレースを合わせるともっと春っぽい!?
可愛くなって大満足です!
どっちがいいかなんて選べないですよね~(≧ω≦。)
私は逆に青が似合う服しか持ってないかも。。。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

