

春色シュシュ*その2☆

今日は昨日とは打って変わって
あいにくの雨模様
寒いったらありゃしない。
朝は雷が近くで鳴ってて落ちるかと思ったよ。。。



さ、今日はまた春色シュシュの紹介だよん☆
これも去年に作ってたやつ
色は4色あって
パステルカラーの可愛い生地なんだぁ

ピンク♪
GetAttachment[1]+(3)_convert_20100318161228

水色♪
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100318161350

黄色♪
GetAttachment[2]_convert_20100318161500

緑♪
GetAttachment[3]_convert_20100318161557



綿発砲プリントとかいぅ生地で
ストライプ状にプクッとした花のプリントがされてるの♪
1m/210円という安さで
ピンクと水色は1m、黄色と緑は50cmずつ即買い( *´艸`)
だって可愛かったんだもの♪
。。。のワリにはあんまり形にしてないケドね




全員集合~♪
GetAttachment[1]_convert_20100318162152
これもオール手縫い&半返し縫い♪
そんな気分だったんだよ。。。その時は(笑












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
応援よろデス!!((*'艸`★))



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すっごぉぉ~い!
綺麗なシュシュがたくさん出来ましたね!
それも手縫いなんて!
手先の器用な方っていいですよね。
私、ミシンは多少、縫えても、手縫いは全く駄目!
くらりぃ~さんの技にあやかりたいです。
ちなみに、私は昨日のピンクっぽい柄が好きです^^

春らんまん♪

見てるだけでウキウキしてくるシュシュ!!
しかも四色もあるとなると
えらぶ楽しみがあっていいですね~♪
1メートル210円!!
安さにもびっくり!!
♪くらりぃ~♪さん、買い物じょーず!!!

こんにちわ☆
かわいいですね~
黄色がいいかな~碧かな~。。。
すごい、素敵ですね~(^v^)
手縫いって凄いです~!!

カランドリエさんへ☆

もともとミシンより手縫いの方が好きだったんですよ~(^ω^;)
時々、無性に手縫いがしたくなることがあって。。。
だから一気に4つ縫っちゃいました♪
手縫いだとどこでも出来るので
暇つぶしに縫ったりしていますよ(*´∀`*)
今となってはどっちも大好きです☆

やっぱりカランドリエさんもピンクですか!!
趣味合いますね~(笑

makiさんへ☆

よりどりみどり~♪(笑
シュシュは何個もあった方が楽しいですよねっ。
パステルカラーは今の時期にぴったり♪
あ、4色セットもいいかも。。。( *´艸`)

買い物上手だなんて~(●´ω`●)
たまたまお店に行ったら置いてあっただけですよぅ♪

日葵さんへ☆

色合いがとっても可愛いでしょ~♪
選ぶ楽しみがあると毎日ウキウキかも!?(笑
でもピンクは外せませ~んっ。

手縫いは結構好きなのです(*´∀`*)
そしてシュシュも作るのが楽しくて☆
また作りたくなっちゃいました(^∇^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

