

snowwingさんのオンナノコポーチ*試作☆

今日はとっても暖かくって(暑いともいう)
風も超強風なとても穏やかとはいいかねる一日。 ←ややこしい
洗濯ものもタオルと私の下着が庭に落ちていたっていうね。。。( ̄ω ̄;)
気温的には過ごしやすいんだけどなぁ。
風は弱まらないのかしらん。。。



そんな中、ひと足早く春の息吹が

GetAttachment[2]+(2)_convert_20100320153119

これは昨日撮ったものなんだけど
今日見たらたくさん咲いてたよ
急に暖かくなったから
一晩で一気に咲いたみたい(*^∀^*)



GetAttachment[2]+(3)_convert_20100320153345

たんぽぽも昨日撮ったもの♪
まんまるい綿毛が可愛くって
でも写真撮る前に触ったらハゲちゃった~(笑


☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+☆


そしてハンドメイドは。。。
去年作ったものシリーズ ←Σ(゚Д゚ノ)ノいつからシリーズ化にっ!?
snowwingさんの無料パターンで☆

オンナノコポーチ*Mサイズ☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100320154008
大好きなピンクのイチゴの生地♪
テープは100均のボタン柄のコットンテープ☆

中は。。。☆↓↓↓
GetAttachment[2]_convert_20100320154259
先日のシュシュと同じ~



オンナノコポーチ*Sサイズ☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(3)_convert_20100320154601
水色のイチゴの生地♪
テープはもちろんボタン柄☆

中は。。。☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100320154730
当然色違い~(笑



並んで~☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100320154842
試作だから生地は少し汚れた部分を使っちゃった( *´艸`)
カットクロスとか小さいものを入れるのに使ってるよ♪
結構可愛いっすな~( ̄m ̄〃)












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
snowwingさんの無料パターンにはお世話になっております!



コメントのお返事は後日ゆっくりさせてくださいネッ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

春らしい作品が続いてますね。
明るくてかわいくて素敵です。
小物を入れるのに重宝するポーチですよね。
簡単だしたくさん作りたい気になりませんでした?
ワタシは一気にたくさん作っちゃいました(^^ゞ

桜やたんぽぽ、春らしい写真ですね。
まだ風は冷たいですが、春はそこまで来てるんですね。

snowwingさんの無料パターン、いろいろあって楽しいですよね♪
私は前にキューブ巾着やバネポーチを作りました。

teaさんへ☆

実は秋冬ものより春夏の方が作りやすかったりして(^ω^;A)
私は編み物道具の小さいものやカットクロスを入れてます♪
丁度いい大きさですよね~( *´艸`)
実はすでに大量生産済み。。。(笑
簡単なものはついついたくさんつくりたくなっちゃいますねっ☆

chocoさんへ☆

ここ数日は春の気配はすっかりなくなってません~???
また寒い日が続いています。
それでも桜はたくさん咲き始めてるので
春なんだな~と実感。。。(*^ω^*)

無料パターンは重宝しますよね~♪
特にキューブ巾着は可愛い( *´艸`)
これからもお世話になると思います~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

