スポンサーサイト


セリアでお買いもの☆

ちょっと遅いケド
みなさん3連休はどうでしたか~???
私は彼氏と一緒にの~んびり過ごしてましたぁw(*´∀`*)w

んでもってセリアで買ったものをご紹介~♪

布☆↓↓↓
GetAttachment[2]_convert_20100325160728
マリン系~
これで何作ろっかな~♪
ワクワクするなぁ(○ゝω・)b⌒☆NE!

テープ☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100325160758
ペーパーテープ~♪
悩みに悩んで2色購入。
ラッピングとかに使えるかと思ってさ。
でもラッピングする機会がない。。。



以上4点お買い上げ~( *´艸`)
欲しいものはもっと他にもあったケド
使い道を考えると。。。
我慢した私は偉いっ! ←自分で言うな






そうそう、連休明けにランキングを見たら。。。
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100325160824
少しの間だけ100位以内に入ってたの~~っ(*≧∇≦*)
これもみなさんの応援のおかげなのです♪
ありがとうございまーすo(*^▽^*)o











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
明日は彼氏が会社お休みなので。。。
また3連休です♪
更新は。。。出来ないかなぁ
こんな私に清き一票を!! ←違うだろ


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~!!
爽やかで、とっても素敵な布ですね!
テープも可愛い!

私もラッピングが大好きなので、袋やテープ、モチーフなど
見ると欲しくなっていまいます^^;

この布で、どんな小物が出来るのかしら???
アップが楽しみです♪

前回のサニタリーポーチも、とても可愛いかったです。
形が何とも可愛くて、参考にさせていただきます~^^

どうぞ、楽しい連休をお過ごしくださいね♪

カランドリエさんへ☆

夏の時期にもってこいの布ですよねっ☆
これだけでマリンな雰囲気( *´艸`)
何を作ろうかワクワクします♪

私もラッピング苦手なくせに
袋物やテープ類が大好きなんですよ~(´∇`;)
見てるだけでも幸せです~(笑

snowwingさんの無料パターンなので
ぜひぜひ利用してみてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

