

snowwingさんのオンナノコポーチ*前篇☆

もうすぐ4月だけど
まだまだ寒いねぇ。。。☆(´ω`*)
明日からまた雨が続くとか。
三寒四温とはこのコトだなぁ(;-ω-) =3 ハァ~

さて桜のほうはと言えば
花見には丁度良さそうな満開具合♪
GetAttachment[1]_convert_20100330173355
花見の予定は。。。ナイけどね



ハンドメイドは
snowwingさんのオンナノコポーチ*本番バージョン
もちろん去年作ったシリーズさ♪(。ノε`。)
画像が多いからネタ作りのために3回に分けてご紹介~☆
今日は前篇ってことで!

表☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(3)_convert_20100330173905
綿麻のダブルガーゼだよん♪
色んな柄がコラージュされてるやつ
写真撮って気付いたんだけど
ふたの部分と見事に柄が合ってる。。。♪( *´艸`)

中☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100330174310
めっちゃ可愛いウリ坊の生地~♪(*⌒∇⌒*)
気に入ってるけど残り少ないのよねん
ベルトを共布で作ってるよ☆

裏☆↓↓↓
GetAttachment[2]_convert_20100330174513
家が逆さ。。。w(笑
このドイリー部分が良いんだよねぇw(*´∀`*)w



色違い☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100330174657
これもふた部分と柄が合ってる♪( *´艸`)
そしてこれまた偶然の産物!?
ピンクバージョンと柄の出方一緒じゃね?( ̄∇ ̄;)

中☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100330174956
紫のイチゴとサクランボ
実は100均の布なんだぁ~♪
ひ・と・め・ぼ・れ ←w

裏☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(3)_convert_20100330175211
当然、家は逆さまw
やっぱりピンクバージョンと柄の出方が一緒!(*≧∇≦*)



今回、ベルトは全て中の生地と共布にしたよ♪
可愛いかなぁと思って
でももう少し細いほうが良かったかな。。。











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
布が可愛いって思ったらポチッとな☆


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちわ★
さくらんぼと、苺の組み合わせ!!
最高です♪
すごいすてきですね~!!かわいい♪

日葵さんへ☆

でしょでしょ!?
また紫ってところが可愛いですよね~♪( *´艸`)
100均っていうのが不思議なくらい。
ピンクとかもあればいいのに~って
ないものねだり中(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

