

snowwingさんのオンナノコポーチ*中編☆

昨日から雨だけど
寒さは少し和らいだ気がする(*・ω・*)
でもこのままだと桜はすぐ散りそうだなぁ(´д`)



さ~今日はsnowwingさんのオンナノコポーチ中編でっす☆
張り切っていってみよー♪

表☆↓↓↓
GetAttachment[5]_convert_20100401164326
リスとかの動物がピクニックしてるワッフル地
これも可愛いんだな~( *´艸`)

中☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100401164552
もう何回も登場している
リバティ風の小花柄
お気に入りすぎるのです(。-∀-)ニヒ♪

裏☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100401164731
立ってるリスが可愛い♪



表☆↓↓↓
GetAttachment[2]_convert_20100401164858
ヒツジと木~☆
ヒツジがモフモフで可愛いのです
でもあんまりいないトコロを裁断しちゃったみたいだぁw

中☆↓↓↓
GetAttachment[4]_convert_20100401165102
やっぱり色違い~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
だって可愛すぎるもんねっ!

裏☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100401165247
柄、逆さまぢゃん!?Σ(´□` )
まぁ。。。柄に方向性がある布を使ったから。。。言い訳












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
モチベーションが下がりまくり。。。(´д`;)
ミシンにも何日も触れてないわぁ~。。。



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すごい、いろんな柄でかわいいですね!

布合わせも楽しみのひとつですよね*^^*
ワッフル生地のも
↓のドイリーなのもGOODです!

Redbugさんへ☆

いろーんな柄で楽しんで頂ければと思うんですよね♪( *´艸`)
一つ一つ組み合わせに悩んむのも醍醐味の一つ!
悩みすぎて若干めんどくさい時もありますが。。。(笑
全部お気に入りの布で作っているので
同じ趣味の人に会えればいいななんて思っちゃいます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

