スポンサーサイト


ペットボトルのふたでピンクッション☆

あ~、ここんとこ1週間おきにUPしてるような気が。。。(-∀-;)
コメントの返事もかなり遅れてしまって申し訳ないです
たまには毎日UPしてみたいゼ(`・ω・´)
頑張ろっ。

そしてまた昨日から雨
週末は良い天気だったのに~。
気分も落ち込むーゲフ



さて今日は初めて作ったものの紹介だよん♪
ペットボトルのふたでピンクッションつくってみたよ~( *´艸`)

GetAttachment[1]+(3)_convert_20100420163843
見事にピンクピンク!(笑
綿もたくさん詰めてぷっくり
お気に入りの1つになっちゃった☆

真上から☆
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100420163930
イチゴの配分を全然考えなかったもんで
はじっこにイチゴが行きすぎw
でも可愛い(。-∀-)ニヒ♪

消しゴムと比較☆
GetAttachment[1]_convert_20100420163911
ペットボトルのふただから
みなさんご承知の大きささ ←比較する意味なし



ハギレも消費できるし
簡単だし
可愛いし
なんでもっと早く作らなかったのかしら???
もっと量産してみようかな~♪
言うだけが多いけど(笑







そして先週の話になるけど。。。
なんと「カランドリエ日記」のカランドリエさんから
素敵なプレゼントを頂いちゃいました~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ワタクシ、プレ企画に応募したところ
残念ながら外れてしまったんですが。。。
お優しいカランドリエさん。
外れた方全員にティッシュケースをプレゼントされるとのこと!!
いや~ん、ホントに頂いちゃっていいんですか~♪ ←貰う気満々

でゎ早速ご紹介~☆
GetAttachment[2]_convert_20100420163946
どうですかっ!!
この素敵すぎるティッシュケースはっ!!
もうね~開けるとふんわり良い香りがして
まさに癒し~
心温まるお手紙まで書いて頂いて。。。ホロリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アップで撮っちゃいました☆
GetAttachment[3]_convert_20100420164002
レース使いが本当に素晴らしいっ
この丁寧な縫製。。。見習わなければ



カランドリエさん♪
今回は本当にありがとうございました☆o(*^▽^*)o
とっても嬉しいです~っ!
大切に大切に使わせていただきますね
これからもよろしくお願いします♪













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
良かったよ~って思ったらポチッとな☆



先週末は大変でした
兄の友達の愛猫が急な病気で亡くなってしまって。。。
金・土とドタバタな2日でした。
語ると長くなるので
おいおい綴っていくと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます(^v^)
すごい!ナイスアイデア!!
だって、ペットボトルのふたって、たまり出すよね。
これをピンクッションに使っちゃうところが
すごいです!!
可愛い色合い、春だよね。
ハンドメイドが楽しくなりますね。

素敵なティッシュケースが届いて、またパワーが沸いたのでは。

お友達のネコちゃん・・・辛かったことでしょう。
私も、ワンをおうちに迎えてから、
とても人事に思えなくなりました。

こんにちは。
ペットボトルのフタって言われなきゃわかんないぐらい
かわいいです!
とってもいいアイディアですね。
ちょこちょこと針を刺しておくのに使えそう。

ティッシュケースのプレゼントよかったですね。
こんな素敵な全プレって嬉しすぎますよね(^^)
レースいっぱいで乙女な気分になれそう!

くらいぃ~さん、こんばんは!

きゃ~!
可愛いピンクッションです!
お色がラブリーです~!

実は今日、くらいぃ~さんの所へお邪魔してビックリ!
具合悪くなってから、ず~っと更新していなかったので、
先日つくった物をアップしようと思ってました。
それが、何とピンクッションだったのです^^
くらりぃ~さんと波長が合うのかしら^^;
でも、後日にしますね^^

そして^^
こんなに素敵にご紹介いただいて、嬉しすぎです~!!
ありがとうございます!
くらりぃ~さんの、お写真の撮り方がいいのか
何だか、私の作品ではないみたいです^^;
(もちろん、作った以上に見えるということです^^;)
さりげなく置いていただいたドイリーが、相性ピッタリですね^^
ありがとうございました。

今日こちらもご紹介させていただきますね^^


すてきなアイディア♪

くらりぃ~さんお久しぶりです♪
ペットボトルのふたを再利用して
ピンクッション!?
なかなか思いつきませんよね・・・
さすがくらりぃ~さんだわ。
たくさん作ってお花畑のように
並べてほしいですぅ~!!

ティッシュカバーもホントにステキですね!!
バックから出すたびにニッコリなっちゃいますね。

そうそう!

くらりぃ~さん、
もしよかったらリンクはらせていただいても
いいですか~?♪

etyanさんへ☆

ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
前々からすごく作りたくって仕方がなかったんですよね。
我が家はなぜかすぐ捨てられちゃって。。。(^ω^;A)
やっと確保して作ってみました♪
大好きなピンクでお気に入りの一つに( *´艸`)
じゃんじゃん使おうと思います☆

ティッシュケースは本当に素晴らしくて☆
眺めているだけで幸せです。。。(笑

teaさんへ☆

ペットボトルのふたで
こんなに可愛いピンクッションが出来るなんてっ!
自分でもびっくりです☆
しかもころころとしていて私好み!!
たくさん針を刺そうと思います( *´艸`)

私にはもったいないくらいのプレゼントでした♪
レースがとても可愛いのです(*´∀`*)
少しは女らしくなれるかしら???(笑

カランドリエさんへ☆

ありがとうございます~o(*^▽^*)o
大好きな生地を使ったので
より一層愛着が湧きます♪
やっぱり私たち波長が合うんですね~っ!(笑
運命の出会いですよっ( *´艸`)

いぇいぇ
こちらこそ素敵なプレゼントを頂いて
本当にありがとうございます♪
写真なんてまだまだ未熟で
もっと素敵に撮れたはずなのに。。。(*>ω<*)
一緒に写っているドイリーは
レースを編んだものでとても気に入ってます☆
作品を撮るときに大活躍なんですよ♪

makiさんへ☆

これぞまさしくエコ!!
ですよね♪
たくさん作ってお花畑に?!
なるほど。。。それはいいアイデアです~( *´艸`)
とっても楽しそう☆
ぜひやってみたいと思いますっ!

ティッシュケースは汚れるのがイヤなので
バッグの中に入れられなくて。。。(^∀^;)
でも周りに自慢したいので
潰さないようにそ~っと忍ばせたいと思います(笑

リンク大歓迎ですっ(*≧∇≦*)
こちらもリンクさせていただきますね♪
よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

