スポンサーサイト


セリアで買ったもの☆

みなさんG.W.はどうでしたか~???
思いっきり楽しみました?
私は相変わらず。。。(´^ω^`)
楽しかったのは楽しかったですケドねっw

今年は(も?)晴天に恵まれていて
過ごしやすかったねぇ
ただ後半は夏?!って思うような陽気で
兄や彼氏なんて半そでだったし(笑
でも今日はちと肌寒いかな(-ω-)



さて、G.W.中にセリアに行きまして
買ったというか買ってもらったものを紹介するよん♪
また?!なんて言わないでネw
あ、仕事始まったらちゃんと自分で買うから~っ!

布☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100507155239
とってもキレイな水色に惹かれて
花柄も可愛いし~♪
これからの時期に合いそうでしょ(*^皿^*)
作るかどうかはともかく(笑

GetAttachment[2]_convert_20100507155257
黒猫の手ぬぐい
これ買うか買うまいかすっっごく悩んでたんだけど
彼氏が次来たらないかもしれないから買っときって言ってくれたの♪( *´艸`)
で、素直(!)にお買い上げ(。-∀-)アハ

アップ☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100507155333
ウフw
可愛い。。。w(*´∀`*)w

レース☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100507155214
こういうのも探してたんだぁ☆
一枚ずつ切って使おうかな~

コットン糸☆↓↓↓
GetAttachment[2]+(2)_convert_20100507155313
ラメ入りのコットン糸で一目見て気に入ったの
これでシュシュ編みたくって(*-∀-*)
早速編んだからまた紹介するねぇ♪











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとぉ♪(*´▽`*)ノ゛


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~!!

安くてかわいいものたくさんゲットできて
うらやましいです!!
私がよくいくダイソーには、手芸用品あまり
かわいいもの置いてないもの・・・。
セリアが近くにあっていいなぁ。
今回買ったものが、どう生まれ変わるか
楽しみにしています♪
プレッシャー??(笑)

セリアさんは100均の中でも手芸用品が充実してる
っていうウワサ!←行ったことないんです。
ネコちゃんの手ぬぐい、買って間違いはなかったですね。
すんごくかわいい~
手ぬぐいとして使ってもいいけど、生地として使って
何かに変身させてもよさそうですね(^^)

こんばんは~^^

おじゃましてます~♪^^
布小物作れる方って尊敬してしまいます!
がま口も巾着もかわいい~~~~!!!
今日ゲットした布もまた何かに変身するのかな~?
楽しみです(*^~^*)
セリアいいですよね!
ぽてっとの話が出てましたけど、お住まいは博多ですか?
去年まで4年間博多に住んでました!
セリアどこにあったかな~~~~*><*忘れちゃった!

makiさんへ☆

安くて可愛くてその上質も良いんです♪(笑
近所のダイソーの手芸用品も結構充実してますが
やっぱりセリアの方が可愛いものがたくさんありますね( *´艸`)
ついつい行きたくなっちゃいます☆

どんな風に生まれ変わるか。。。乞うご期待?!
いぇいぇ期待はしないでくださいね~っ(笑

teaさんへ☆

100均の中で一番充実してることは
間違いないと思いますよ~( ̄m ̄〃)
ぜひぜひ行ってみてくださいっ♪
可愛いのがいっぱい。。。☆(誘惑中)

手ぬぐいは何に使おうか悩み中で。。。
そのまま使うか変身させるか迷ってます。
でも欲しいって思ったら買うのが一番ですよね!!
買って後悔した方が。。。(笑

nacoさんへ☆

そんな風に言われると照れちゃいますね~♪(*´ω`*)
ありがとうございます☆
作品に変身するのはいつになるやら。。。(笑
気まぐれなので期待はしないでくださいね~っ。
でも楽しみにしててくださーいw(*´∀`*)w

私の住まいは博多まで電車で1時間もかかる田舎です(爆
博多に住んでたんですね!!
博多は大きい手芸店がいくつかあるので行きたいです(≧ω≦。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

