スポンサーサイト


完成*特大あみねこ☆

今日は晴れてて少しポカポカ陽気♪
早くあったかくならんかな~???



2~3ヶ月前から編み始めてて
気が向いたときにしか編まなくて
日曜日に重い腰あげてやっと完成

特大あみねこ☆↓↓↓
GetAttachment[3]_convert_20100512164849
トラあみねこの「け 」です

私の椅子に座らせてパチリ☆
大きさ伝わってるかナ?
背景が少し、いやかなりゴチャゴチャ。。。w

毛糸や綿は全部彼氏に買ってもらって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
私は編むだけ~(爆

いやね?
あみねこ編んでて、大きいのも編みたいな~とか言ってたら
彼氏がどうせならトラ(寅年だから)編めば?
って言うから~~っ。
甘えちゃった♪テヘ

そぅいえば、毛糸何玉使ったんだろう┐( ̄Д ̄;)┌????
黄色が。。。8玉くらい?(セリア)
白が2玉で(セリア)
黒が1玉!(セリア)
綿が約300g。(ダイソー)
全て100均!!!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
だけど少し足りなかったらしく
首が全然据わらないww

手足と胴体にはペレットを入れてるよ☆
だからちと重い。


アップ☆↓↓↓
GetAttachment[2]_convert_20100512164833
この口の形にハマる
彼氏もこの方が可愛いってw(*´∀`*)wウヒ

後ろ☆↓↓↓
GetAttachment[1]+(2)_convert_20100512164810
哀愁漂う後ろ姿。。。(笑
頭の綿が足りないから凹んでるし( ̄д ̄;)



とらすけは彼氏の部屋に持って行って
2人で可愛がってまーす
というより遊んでまーす
朝は私の抱き枕と化してまーす( *´艸`)
編んで良かったぁ~♪♪♪

でもこれより大きいあみねこを編みたくなる私ってwww



オマケ☆↓↓↓
GetAttachment[1]_convert_20100512164741
(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
体長は80cmくらいかと思われ☆




*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*
「とらすけ」は、ねこやまさんの「猫の写真とあみぐるみ」
紹介されているあみねこの編み図をお借りして作っています。
著作権は、ねこやまさんにあります。
*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
面白かったよーって思ったらポチッとな☆


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

とらすけ!!めっちゃラブリーですね!!
ものすごい超大作!!!
感動物です。長い間かけてつくったものは
そのぶん愛着わきますもんね。

ぼんぼんシュシュもステキですね!!
ちょっとアレンジ加えただけで
可愛さアップ!!ですね~♪

こんばんは^^

めっさ大作ですね!!!スゴッヽ(*'0'*)ツ!!!
オマケ画像も素敵ですw

シュシュもカワイイですね♪
ボンボンが良いポイントで更に可愛さupです~(*´∇`*)
他の色にも期待☆彡*.:*:.。.:。('-'。)(。'-')。ワクワク
編み物出来る人、尊敬です((o(^∇^)o))!!!

こんにちわ★

かわいいですね~!!!
しかもでか!!!

すごい大作ですね~
これは、すごい充実感あふれるでしょう!!
びっくりですね~♪

おはようございます~
この間はコメントありがとうございました(人´∀`*)

って 遊びに来た瞬間 (*゚∀゚*)おおお!と叫んじゃいました~
すごく大きなあみねこちゃん・・・かわいすぎです♪
ωのお口もかわいい!私もこっちのが好きです~~(≧▽≦)

本物よりも大きいところにウケました~~(゚艸゚●)ブハッ

makiさんへ☆

そうでしょう、そうでしょう(* ´艸`)
とっても可愛いやつなんですよ~~っ(笑
今までで一番の大作だから
とぉっても愛着があります♪

シュシュも褒めてくださりありがとうございますo(*^▽^*)o
少しの手間で何倍も可愛くなることを実感しました☆
手間って大事ですねっ!(笑

katzeさんへ☆

いや~一生編み上がらないかと思いました。。。w(*´∀`*)w
出来上がって大満足です♪
どうぞオマケ画像を笑ってやってください(笑

シュシュも褒めてくださってありがとうございます(* ´艸`)
ボンボンが可愛くって。。。親バカです☆
他の色も待っててくださいね~♪

日葵さんへ☆

こんなに大きくなるなんて。。。予想外デス(* ̄m ̄)
めっちゃ頑張りましたっ!
口元のωがチャームポイントでーす♪

充実感、満足感、かなりありますよぉ☆
編んでよかったと本当に思います(* ´艸`*)
車に乗せてたら見た人みんなビックリしますよね。。。(笑
って乗せてませんが、やってみたいかもw(*´∀`*)w

りゆさんへ☆

こちらこそコメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o

びっくりしました?(笑
私も見る度ににやけちゃうんですよぉ(* ´艸`)
可愛すぎてずっと抱っこしてます♪
やっぱりωの方が良いですよねっ☆
もうずっとωで編みたいと思います(*≧∇≦*)

オマケ画像ウケて良かったです~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

