

オリジナル*マルチケース☆

学校のスタイリングの授業で作ったの(*^ω^*)

テーマが「クリスマスプレゼント」だったから

お母さんに贈りたくて、マルチケースをハンドメイド♪

表☆↓↓↓
CIMG0729_convert_20081216164350.jpg

本当は真っ赤なタータンチェックが良かったんだけど

布屋さんに行ったら、赤は紫っぽいやつしか無かった。。。

可愛く出来たからOKかな!?

てかボタンまだ付けてなかったやw


中身☆↓↓↓
CIMG0730_convert_20081216164728.jpg

お母さんの好きな赤系でまとめてみた☆

キルト芯挟んでふわふわ♪

なんか可愛く出来すぎたかも。。。( ̄∀ ̄;)

カードポケットが8つで、大きいポケットが3つで、ファスナーポケットが1つ。

ファスナーゆがんじゃったんだけど。orz



お母さんはこんなのでも喜んでくれるやろうけど

使ってくれるかは謎(笑

まぁ喜んでくれたOKさ!!

なかなか綺麗に出来たし(自画自賛)




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
きっと喜んで使ってくれるよ!って励まし(?)てくださる方はポチッとな☆
また作ってみよう。





今日のにゃんこ♪

我が家で一番の美人「葉月(はづき)」♀2歳です☆
CIMG0054_convert_20081216170649.jpg

ほんっっっとうに美人な猫なんだけど
少々腹黒さが。。。(汗



ぼちぼち商品も作っていかないとね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

