

コットン糸*新色追加☆

金・土・日と仕事の研修がありましたb015000012.gif
いや~疲れた。。。
でも職場の人達がすごくいい人だし、社員の人も面白い人で
とっても気楽に作業することが出来たんだよっ♪b015000014.gif
雰囲気も私に合っていて長く続けられそうだなーと思います☆
明日から本格的に仕事が始まるので
青果の仕事は大変だけど頑張ります

ところで3日間4時間ぐらい立ちっぱなしだったんだけれども
たった4時間、されど4時間。
足と腰、ヤバッウゥー
私まだ若い(!)のに。。。(笑
こんなんで何時間も大丈夫なんだろうか。。。
がんばろーっ!パンチ









研修が終わったら
彼氏とTUTAYAとセリアに行ったよ☆
この間のシュシュを編んだコットン糸の色違いを買って貰っちゃったウフフ ←長っ

ご紹介~

ピンク☆↓↓↓
100517_174115_convert_20100607162448.jpg


パープル☆↓↓↓
GetAttachment_convert_20100518160624.jpg



ブラウンもあったけど
私の趣味じゃないなぁと思って。。。b015000017.gif
この糸でまたボンボン付きのシュシュを編みま~すウフフ
期待しないで待っててくださいd(-ω・。)ネッ!☆













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
最近編み物ばかりで布小物アップしてなくね?b015000011.gif
布モノじゃなくね???

それから新しい絵文字を使い始めました
明るくなって見やすくなったかも王冠



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

