

黒猫だらけの*キャラメルポーチ☆

今日から6月。
今月で今年の半分が終わると思うと ←気ぃ早っ
早いよねぇ。。。SafeRedirect6



今日紹介するものは
仕事が始まる前に作ったやつですSafeRedirect8

黒猫だらけのキャラメルポーチ☆↓↓↓
100601_153546_convert_20100601160441.jpg
この組み合わせを見たことがあるそこのアナタッSafeRedirect9
かなりのくらりぃ~通デスb015000014.gif
この組み合わせ大好き~♪( *´艸`)

20cmファスナー使用☆
サイズ測るの忘れた(オイ
接着芯は中厚の不織布接着芯を使ったよ。


タグのアップ☆↓↓↓
100601_153713_convert_20100601160506.jpg
初めてオリジナルのタグを使ってみたよb015000012.gif
実ははんど&はあとのキットなんだぁ~SafeRedirect8
レースを挟んでおめかし♪

マチ部分☆↓↓↓
100601_153729_convert_20100601160539.jpg
100601_153744_convert_20100601160557.jpg
すっごい気をつけたからバッチリ☆
タブもレースだよb015000017.gif

中☆↓↓↓
100601_153818_convert_20100601160615.jpg
ちょっと指が邪魔だけど(笑
爽やか~な暖色系のドットSafeRedirect10
お気に入りの布だけど
残り少ないんだよねぇ~SafeRedirect3.gif



キャラメルポーチは形が可愛いよね♪SafeRedirect11
今度はキルト芯入りのふゎふゎしたやつ作ってみたいなぁSafeRedirect12












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今月も頑張りまっすSafeRedirect9



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

