スポンサーサイト


鹿児島へ

昨日、祖父が亡くなりました。
G.W.にお見舞いに行ったばかりだけど
何ヶ月もつかみたいな状態。
で、ついに昨日。。。

お葬式は父の実家である鹿児島でやります。
明日から3日間ぐらい。。。
祖父とはあまり会ってなかったケド
やっぱり悲しくなるもんだネ。。。(´Д`)





手持ちぶさたになるだろうから
手仕事は何を持って行こう?










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングが下降気味。。。
ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お爺様、亡くなわれてしまったのですね・・・
心よりお悔やみ申し上げます。
あまりお会いしてないとはいえ、やっぱり身内の不幸は悲しいもの・・・
お気落としされませんように。。。

帰ってらしたら、また楽しいブログの更新を心待ちにしております。
気をつけて、いってらっしゃい。。。

久々に伺いましたが、、、ん、大丈夫ですか?
急なお知らせなので、
慰めの言葉も御座いませんが・・・、
どうぞお気を落されませんように。
鹿児島でも色々と大変だと思いますが、
くらりぃ~さん自身の体調にも気をつけて下さいね。

また遊びに来ますね^^

♪くらりぃ~♪さん、大丈夫ですか。
お辛いでしょうが、1日も早く元気になってくださいね。

また、楽しくブログが綴れるようになるまでは、
じっくり体を休ませてあげてくださいね。

カランドリエさんへ☆

ありがとうございます☆
もうすっかり元気になりました(*^∀^*)
ご心配おかけしました。

あまり会ってなかったから悲しくないと言えば嘘になりますけど。
みんなでワイワイやってたので寂しくはなかったです。
また元気を出して頑張りたいと思います♪

katzeさんへ☆

ありがとうございます☆
ホントに急でした(^^;)
寝起きの朝に言われたものですから。。。
びっくりしましたよ~。
鹿児島でも大変だったような。。。
でももうすっかり元気になりました♪
私自身は丈夫な身体なので(笑
また頑張っていこうと思いますっ!

etyanさんへ☆

ありがとうございます☆
鹿児島から帰った日から1週間くらいきつかったですが
少しのんびりしてたら
すっかり元気になりました♪
またこれから仕事もハンドメイドも頑張りますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

