スポンサーサイト


yu*yuさんのSHOPでお買い物☆

今日も見に来て下さってありがとうございます。。。☆

毎日あっついですね~
私、職場まで30分かけて歩いてるから
いっつも汗だらだら
家に帰ったら速効着替えて
クーラーの効いたリビングで涼みながら麦茶をがぶ飲み。
おかげでこの2ヶ月で3キロ痩せた~
夏バテはしないと思うけど。。。
みなさんも暑さに負けないでくださいネっ




さて。。。
今日はもう2週間前になるのかなぁ
大人気のブロガーさんのSHOPでお買い物をさせていただきました☆
って、タイトルにあるけど

yu*yuさんのSHOPでお買い物♪
snap_kurara1109_201072161046.jpg
タディングレースと革のストラップです

タグをアップしてみたよ☆
snap_kurara1109_201072161443.jpg
おぉ、コレが噂(?)のyu*yuさんタグなのネ~と思わず感動
実際に手にとって見れるなんて。。。!(T-T*)

ちょこっと後ろに写っているケド
ストラップ本体はこんな感じ☆
snap_kurara1109_20107216211.jpg
思ったよりとっても小さいの!!

アップ☆
snap_kurara1109_201072162844.jpg
見てくださいっ!
この丁寧に結われたタディングレースの蝶を
とても小さいのになんて素敵なんでしょう。。。♪

どれぐらい小さいかというと。。。☆
snap_kurara1109_201072163428.jpg
ちょうど目に入ったボビンと
ボビンよりも小さい蝶。
私もタディングレースやってみたいな~って思ってるけど
こんなに素敵なものを見たら。。。不安になった

あと、紫は最近好きな色♪
大人っぽい色だから私には似合わないケド
このストラップで少し大人の女性に?! なれるカモ




yu*yuさんへ☆
今回は素敵なストラップをありがとうございました☆o(*^▽^*)o
タディングレースの蝶を結うのは大変だったと思いますが
本当に小さな手仕事に感動しております。。。♪
もったいなくて2週間たった今でも袋から出せず
眺めてはニヤニヤしています
本当にありがとうございました♪













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
小さな手仕事にポチッとな☆




コメントのお返事遅れてます


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは^^
昨日はコメントありがとうございました
早速お邪魔させてもらいました♪

ストラップも素敵に紹介してくれてありがとう!
♪くらりぃ~♪さんもタティングに興味があるんですネ
yu*yuでもできるので大丈夫ですよ~^^
蝶はあっと言う間にできちゃいますヨ

またブログにもコメントお待ちしていますね
ぽちり☆

yu*yuさんへ☆

こちらこそコメントありがとうございます☆o(*^▽^*)o
とっても嬉しいです~っ♪

タディング興味津々ですよ~☆
でもこんなに小さいなんて本当に思わなくて
出来る自信がなくなっちゃいました(^^;)
でもいつかはしてみます!
レース糸もたくさん買ったので♪

ポチリもしてくださってまたまたありがとうございます♪
またコメントさせていただこうと思いま~す( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

