スポンサーサイト


今度は編んでます☆

ここのところ
さぼり気味が定着しつつあるこのブログ(爆
そんな中、見に来て下さってありがとうございます☆アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト



さてさて
編みかけのキャミソールやら縫いかけの物体(?)やら
そんな中途半端なやつはほっといて

無性に棒針編みがしたくなったから
今度はカーディガンを編んでるよん♪
100917_151809_convert_20100917153305.jpg
写真は後ろ身頃と前身頃です
ってわかんないね。。。しかも裏っ。
わかったらすげぇ



棒針で帽子とかマフラーとか模様編みは出来るんだけど
ウェアを編むのは初めて
お母さんに聞きつつ本を見つつ
勉強しながら編んでいってます☆



あとは袖を編んで
接ぎ合わせて
衿を編んで。。。
少しずつ完成が見えてきたなぁ~(〃゚艸゚〃)
今月中には出来るはず
楽しみ~~っ♪













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
そろそろ編み物にも参加しようかなぁ?
いや、でもメインは布小物だし。。。(・д・ )ボソッ


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

編み目キレイですねぇv-353
私は一番簡単なマフラーでさえまともに編めません(笑)
どうしても目が減っちゃうんですよね…。
集中力が足りないのかな?

完成したカーディガン楽しみにしてますねv-290
リンクもありがとうございました!
これからよろしくお願いします~v-352

Mooиさんへ☆

いやいや
かなり誤魔化してます(笑
ウェアは少し難しかったかも。。。
でも頑張って編み上げますね☆
楽しみにしててくださ~い♪(o^∇^o)ノ

こちらこそリンクありがとうございます☆
よろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

