スポンサーサイト


もじゃんぼりー☆(笑)

涼しくなったと思ったらまた暑くなって。。。
でも今日は大雨で少し!?涼しい。。。かな(・ω・?)
あれ?
今日って十五夜でゎ。。。

もう使わないだろうと思ってたクーラーを
また再起動させてるよ~




さてさて、みなさん3連休はどうでしたか???
私は土曜日と月曜日がパートでした。。。
んでもって、土曜日にポケモンのブラックとホワイトを買ったよん( *´艸`)
私がブラックで彼氏がホワイト。
愛猫にご飯をやるのを忘れるくらい2人ともポケモンに熱中しすぎ(爆
私はもちろん(?)ハンドメイドをやっておりませぬ┐( ̄ω ̄;)┌




そして
タイトルのもじゃんぼりーというのはコレのこと↓↓↓
100922_111056_convert_20100922162751.jpg
はい、ラーメン一丁あがりっ!(違

袖をね、編んでたんだけどね。。。
最後まで編んだんだよ?
間違いに気付いてね。。。
ほぼ全部ほどいた(T-T*)フフフ…
ちなみにこれは朝の状態。
今はやっとこさ編み上がってるの
予想以上にちんぷんかんぷん(←古い?)
手強かったわ。。。(謎










ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今月中に完成を目指して


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

