

秋色コースター☆

一昨日から昨日にかけて雨が降ったおかげで
今日は朝から寒いっっ{{(>_<)}}
ますます冬に近づいたなぁ
でも夏と同じくらい冬も好きだから
もっと寒くなんかな~








こないだ少しだけ縫っていたモノ。
そのときの記事→
やっと完成したよっ♪

秋色コースターに変身☆↓↓↓
101026_093000_convert_20101026152915.jpg
チェックにブラウンの刺繍糸でスモッキングしたものに
動物柄(動物いねーし)のワッフルと
ハーフリネンを合わせてみました♪

初めて100均のフロッキープリントを使ってみたよ
アクセントをつけようと思ってピンクにしてみたけど
ちょっと強すぎたカモ!?

裏☆↓↓↓
101026_093028_convert_20101026152946.jpg
ドットのネル生地で秋っぽくネ( *´艸`)
キルト芯も挟んだから
ふんわりで気持ちいいのです

早速使おうと思ったのに
牛乳がないからココアが飲めましぇん。。。





そしてまた何やら編み始めてしまった。。。
101026_093211_convert_20101026153024.jpg
何が出来るでしょーか???











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
応援よろしくです(*^ω^*)ノ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

