スポンサーサイト


ころころヘアゴム☆

今日から11月か~。
早いもんだナ(*ーωー*)

昨日の夜は台風の影響で
めちゃめちゃ雨が降ったり風が強かったり(-ω´-;A
無事(?)に通り過ぎて良かった~。
みなさまのところは大丈夫でしたか???



さて
今回は久しぶりにヘアゴムを作ってみたよ
前から作りたかった形。。。
それはころころヘアゴムですっ
101101_125616_convert_20101101151911.jpg
うふふ~
可愛くないですか~???
↑自画自賛でスンマソン(笑

この形は他の方のブログで見てて
ずっと可愛いな~って思ってたの(* ´艸`)
今回、やっとオリジナルで作れたからテンション
いろんな色を組み合わせてたくさん作ったら
可愛いんだろぅな~


使用糸はコチラ☆↓↓↓

自分で使ってみて
人気なワケがわかりました!
この糸、色もいいしかなり編みやすいです♪

私は半額セールのときに3色買って気に入ったので
セールを狙ってまた3色買いました☆
おすすめデスよ~(o-∀-o)ゥフフ











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
可愛いと思ったらポチッとな☆


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

