スポンサーサイト


今日は誕生日です。。。♪

今日は私の誕生日です~(* ̄m ̄)
ま~誕生日だからといって特に何もないけれど。。。
とりあえず記録として???

今日で22歳になりましたっ

って感じでいちおう。。。w(*´∀`*)w




彼氏にはケーキを買ってもらって
さっき食べ終わりました
美味しかった~♪
また食べたい。。。w




あ、職場の人からはプレゼントを貰ったよ
なんとその人とは誕生日が1日違いで
しかも確か同い年だったような。。。?

まぁ、なんにせよ
誕生日だけどいつも通りってことッス












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
おめでとうっのポチッとな☆


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お誕生日おめでとうございます!

くらりぃさん、昨日がお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!

それにしても、お若いです!!
私の娘よりか若いなんて^^;
うらやましい!

これからの一年が、くらりぃさんにとって素敵な年でありますように・・・
おめでとう!


おめでとうですー!!!

お誕生日おめでとう御座います♪
そうですか・・・、歳近いかなぁ?とは思っていましたが、
私の方が年上でした(苦笑)
くらりぃさんは妹位のお歳ですわw
ちなみに私は…+3歳ですよー。
あみあみも出来て凄いです!是非とも習いたい位に(笑)

ともあれ。
くらりぃさんの22歳が素敵な歳になりますように♪

カランドリエさんへ☆

ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
いや~今は若いですけどどんどん。。。(笑
でも素敵に歳をとりたいです~ (*´艸`)

また1年間よろしくお願いします♪

katzeさんへ☆

ありがとうございます♪o(*^▽^*)o
やっぱり歳は近いですよ~^^
ぜひお姉さんになってくださいっ(笑

近くだったら教えてあげられるんですけど。。。
なにせ私の周りはハンドメイド仲間がいないので
ぜひとも一緒にやりたいです☆

また1年間よろしくお願いしま~す(*⌒∇⌒*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

