

久しぶりのにゃんこ☆

今日は久しぶりににゃんこの写真でも
ただ単にネタがないだけとも言う。。。

最近急に寒くなったよね~
我が家のにゃんこ達もひっついて寝てたり
こたつでだらけてたり。。。(*´艸`*)
めっちゃ可愛い姿が見られる季節でもありますが


彼氏の愛猫、あずもカワユイのです

布団に私が編んだブランケットが掛けてあったんだけど
その中にもぞもぞと入りこんでいく姿がこれまた可愛くて。。。 ←親ばかw

入り込んで落ち着いた図☆↓↓↓
101110_190012_convert_20101112153553.jpg
ちょっと本人(本ネコ?)が黒くて(暗くて?)分かりづらいケド(´^ω^`;A)
気持ちよさそうに寝ております♪

そしてその後。。。☆↓↓↓
101110_190624_convert_20101112153619.jpg
手がにょきっと出てきました(。-∀-)
そんなに気持ちいいのかあずおよ。
↑呼び方いろいろありますww

さらにその後。。。☆↓↓↓
101110_192532_convert_20101112153652.jpg
んまっ( ゚Д゚)
ついに両手が出てきて万歳状態にっ!

これがもぉ可愛くて可愛くて
二人で可愛いを連発してたとさw
おしまい











ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
親ばかに清き一票を!(違



テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

