スポンサーサイト


布買い~☆

今日は久しぶり?に実店舗で購入した布の紹介だよん♪
でゎでゎさくっといっちゃうよ

まずはフリース☆↓↓↓
101118_152903_convert_20101118153415.jpg
ピンク地のドットと~
ブラウンの無地!
組み合わせてブランケットを作ろうと思って
どっちも50cmずつ。

コットン☆↓↓↓
101118_152950_convert_20101118153437.jpg
大好きな黒猫ーっ
まさかあるとは思わんかった。。。( *´艸`)
ピンクと水色が1mずつで
一番下のアポロカラーは50cm。
ってかお金少ししか入ってなくてそれしか買えんかったんよ
あと1色あったけどベージュ一色?みたいな配色で
あんま好みじゃなかったし、お金もなかったしで断念(。´Д⊂)

くぅぅ~
来月給料入ったらまた買いに行ってやるぅ~っ!!
そん頃にはないだろうケド
また新しい生地を。。。♪













ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
応援いつもありがとザンス☆(*^ω^*)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ほっかほかですね♪

かわいい生地が手に入ってよかったですね~♪
心まであったまるあったかブランケットが
できるのを楽しみにしています。
ハンドウォーマーもめっちゃかわいいですね♪
冬は編み物がいいですね!!
あこがれますーっっ!!

ねこ~w

おぉ♪ネコ生地w
しかも先日、購入を迷った生地ですよ~!!!
やっぱり見るとほしくなりますねぇ(苦笑)
私も余ってる生地でブランケットを仕立てようかなぁ~(*^∀^*)ノ

ところで・・・。
大変今更感ありありな雰囲気もするのですが・・・、
blogにリンクさせて頂いてもよろしいですかm(_ _)m?

makiさんへ☆

可愛い生地が買えてほっくほくです♪
ブランケットはいつ出来るのか。。。(笑
デザインをどうするか悩み中です~。

ハンドウォーマーは冬の必需品になってます(*´艸`)
あったかくて良いですね☆
冬はこたつで編み編みがいいですよ~♪

katzeさんへ☆

私もネットで見たときは売り切れで(>_<)
かなり欲しかったんですけど
布屋さんにあってラッキーでした☆
そうなんですよネ!
作品になっているのを見ると欲しくなります。。。ww

リンクOKですd(*^▽^*)
むしろ大歓迎ですよ♪
こちらも早速リンクしますね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

