スポンサーサイト


アポロカラーで*その2☆

アポロカラーのブランケット、
ちょっとずつちょっとずつ進んでおります
ステッチをしただけじゃ寂しかったし
つまらなかったから
初めてアップリケをしてみたよ☆

101126_153813_convert_20101126161537.jpg

生まれて初めてのアップリケがハートてw
ジグザグミシンで縫い付けてるよん
ちょっと下手っぴだけど
可愛く仕上がるよ・か・ん♪( *´艸`)
早く仕上げたいなっ。












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
完成が楽しみぢゃぁーっ


スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます(o^∇^o)
うわ~とってもぬくぬくアポロちゃんの製作中なんですね。
ハートのアップリケ、可愛い。
ステッチが変わっていたりと、大変こっているご様子。
心も、体もあったまる、そんなブランケットになるんだろうな。

コメありがとう!

先日は「20000ヒット」にわざわざコメントいただいてありがとうございました!すごく嬉しいです。
しかもハンドメイドをされてる方で・ステキなブログもあって・・・かなり興奮中↑↑↑
またあらためてゆっくりお邪魔させていただきます。
オバチャン、22歳にテンション↑↑↑↑かも~♪

etyanさんへ☆

ふわふわぬくぬくのアポロになりましたよ~☆
アップリケはちょっと下手なんですが^^;
でも自分なりにこだわって製作しました♪
こんなにこったのは初めてかもしれないです^^
見ている人にもほっこりをおすそ分け出来たら嬉しいです☆

kikoyaさんへ☆

こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます♪o(*^▽^*)o
いや~そんなに褒められると
私もテンションアップ↑↑↑です(笑
素敵な出会いに感謝ですね♪
また遊びに来てくださいね☆
こちらもじっくりお邪魔させていただきま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

