

アポロカラーで*収納袋☆

今日から12月だというのに
昼間は暖かいデス(*‐ω‐*)
自分の部屋はカーテンがないから暑い暑い
ミシンしてると日差しがもろに当たって焼けるわ~





そんな中頑張って手仕事したよ(`・ω・´)d
昨日作ったブランケットを入れるための
収納袋をハンドメイド☆

表☆↓↓↓
101201_133822_convert_20101201151325.jpg
水玉模様が可愛いので
ウサギとハート一つをアップリケ

裏☆↓↓↓
101201_133807_convert_20101201151305.jpg
ウサギとハートだけじゃ寂しかったので
ピンクのフリースのハギレをブランケットステッチでちくちく♪
うん、可愛い ←自己満

101201_133841_convert_20101201150427.jpg
両サイドと底にも
ステッチを忘れずにね

持ち手☆↓↓↓
101201_133901_convert_20101201150452.jpg
フリースを2枚重ねてブランケットステッチ
フリースゎ切りっぱなしでいいから楽~♪(*´艸`)
ピンクとブラウンの刺繍糸で半分ずつステッチ☆

入口部分☆↓↓↓
101201_133923_convert_20101201150513.jpg
2か所にスナップボタン♪
当然、ピンク地にはブラウン
ブラウン地にはピンクの刺繍糸を使ったよ
あ、切りっぱなしで裏地はつけなくていっか~って思ったのでw
1枚布で仕上げてまふ。

101201_133951_convert_20101201150535.jpg
持ち手にもスナップボタンを付けて
取り外し出来るようにしたよんw(*´∀`*)w

そして
実はこの持ち手にはある秘密があるのです。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリ


でも今日は長くなったんで
この続きは明日にでも(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ってそんな大したことじゃないけどね~












ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
拍手コメありがとうございますo(*^▽^*)o
励みになりました~
とっても嬉しかったです♪




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

